※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが泣きやすく、抱っこをしているが体が疲れてきている。家の中で使いやすい抱っこヒモを教えてください。

生後1ヶ月半になりました。
よく泣く子で、ずっと抱っこしてます。
寝たと思ってちょっと置くとすぐ起きて泣いちゃいます😅
ずっと抱っこしたいのですが、腰と肩が悲鳴をあげているので、スリングを買うか迷っています。
一応、ベビービョルンのオリジナルは持っているんですが、なんかしっくりこなくて‥
なにか家の中でオススメの抱っこヒモはありますか?

コメント

ゆき(20)4児mama

姉がベビー用品店で
働いていたので
見本とかのやつを
レンタルして
色々試しましたが
エルゴが1番楽でした!

• たま

たま

エルゴって、新生児のインサート付けなくちゃですよね??

• 11月18日
  • ゆき(20)4児mama

ゆき(20)4児mama

そぉですね(๑′ᴗ‵๑)!

• 11月18日
  • たま

たま

エルゴいいみたいですね!インサート買っておけばよかったです。。
    なにかいい手はないか考えてみます😭ありがとうございました!

• 11月19日
Sちゃん☆彡.。

エルゴがいいですよ🎵

• たま

たま

インサート付けてますか??
    エルゴは一応買ってあるんですが、インサート付けるの面倒だと聞いてベビービョルンのオリジナルを購入したんですよー😅

• 11月18日
やすみん

こんばんは(*´ω`*)

うちの子もよく泣く子で1日中抱っこちゃんです( ;∀;)
トイレも泣かせたまま走っていってます(笑)💦💦

私も肩が痛く限界で、最近になってようやくエルゴのインサートの取り付け方を覚えました(〃´o`)=3いまだにこれでいいのかな?ってくらい、難しいです(笑)💦インサートは斜めになっちゃうし、赤ちゃんの足は変な感じに折りまがってる気がしちゃってしっくりこないですo(T□T)oけど本当によく寝てくれますよ(*´∀`)エルゴ様々です😃

• たま

たま

エルゴいいんですね!
    首が座ってからと思ってインサート買ったないんですけど買うか悩んできましたー😅でももうあと少しで首座るって考えると勿体無いですよねー💧すぐ大きくなって今のうちしか抱っこできないし、頑張りながら何かいい手はないか考えます!笑
    ありがとうございました^ ^

• 11月19日