※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじうさ
妊娠・出産

初診が遅れており、10週目になるかもしれないが焦っている。次週に行けるか心配。怒られるか不安。

初診が遅かった方、いませんか??
最終月経から数えると今日で8w6dです。
しかし...まだ初診に行けていません(^^;;
3人目だし、元々生理周期が長くていつも心拍確認できるのが遅いのでのんびりしてたのもあるのですが、受診する予定の個人医の開いている時間と仕事がなかなかタイミングが合わず、先週も今週も行けそうにありません。
来週こそは行けるかな...
それにしても初診が10wとかになってしまいそうでさすがに焦ってます(;´Д`A
怒られたりするかしら...

コメント

とも

私12週でやっと行けました!検査薬で陽性とわかってからも、仕事を休ませてもらえず。。
怒られはしませんでしたが、すぐ妊娠初期検査して、市の保険センターですぐ母子手帳もらいました!

• にじうさ

にじうさ

そう簡単に仕事休めませんよね(;´Д`A
    そうか、初期検査って12w頃やるんでしたっけね...
    同じような方がいらして心強いです!ありがとうございました♡

• 11月18日

こんばんは!
私は7wで初診に行きましたが
2回目がまだいけてません😢
来週に行けそうなのですが
11wになってます
行くのが少し怖いです←

• にじうさ

にじうさ

7wで心拍確認できましたかー?
    私はつわりはあるものの、まだ我が子の姿見ていないので早く無事を確認したいです😊

• 11月19日
miu

子宮外妊娠じゃなければ遅くてもいいですが…友達は4カ月頃行って怒られてましたww
あと分娩予約は7wまでにしないと取れない可能性も出てきますょ~

• にじうさ

にじうさ

あんまり遅いと目をつけられるって聞きました(^^;;
    自分も早く心拍確認したいです〜
    分娩予約に関しては問い合わせてるので大丈夫です!産む場と時期によっては5wで無理だったケースも聞きました...結構無茶な話ですよね〜

• 11月19日