※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

すんごいくだらない話です。笑私も息子も大好きなアンパンマンポテト🍟私…

すんごいくだらない話です。笑
私も息子も大好きなアンパンマンポテト🍟
私が子供の頃から思っていたけど…
なぜお弁当に入れるとパサパサなるのー😂
トースターで焼いた直後はあんなに美味しいのに!!
ポテト大好きな息子のために入れてあげたいのに、お弁当に入れるとパッサパサになっていて食べてくれない😭(口の中砂漠なる子どもの気持ちめちゃわかる分かる)
美味しく食べれる方法ないのかー😂笑

コメント

にゃん

アンパンマンポテト昔よくお弁当に入ってました!😳
あれ美味しくて私も好きです😻💗
確かにお弁当に入れたらパッサパサになりますよね😣
私的に少し塩かけたらパサパサでも味はだいぶ美味しくなりましたよ😊

• りん

りん

大人が食べても美味しいですよね😆
    私今サッカー⚽️応援しながら、ビール🍺片手にアンパンマンポテトつまんでます。笑

塩かけたら変わるんですね☺️✨試してみます♫あのもっさり感なんとかならないもんかな🤣

• 6月25日
かがみ

アンパンマンポテト!
私も大好きで高校生の頃お弁当に入れてもらってました(笑)
たしかに冷めるとパサパサモサモサになるのでケチャップ必須でした😂

ちなみにサツマイモバージョンのアンパンマンポテトは冷めても美味しいです💕

• りん

りん

普通のポテトもすきだけど、なんだかあの甘味のあるアンパンマンポテトがやみつきです🤣❤️

しっかし弁当にinしてからのパサモサw どーにかならないですかね〜😂笑

さつまいもバージョン😍いいこと聞きました❣️発売される時期たのしみに、見つけた時は購入したいと思います😙

• 6月25日