※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
サプリ・健康

自律神経失調症なったことある方いますか?(*_ _)

自律神経失調症
なったことある方いますか?(*_ _)

コメント

ぽん

こんばんは!
一人目妊娠中になりました😫
今は2人目妊娠中ですが、ホルモンバランスの変化や疲れなどでよく自律神経が乱れて大変です💦

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

回答ありがとうございます!
    症状はどんな感じでしたか?

• 6月24日
  • ぽん

ぽん

いえいえ✨
    その時々で症状が色々と違うのですが、経験したのは息苦しさ・動悸・腹痛からの下痢・震え・不安な気持ちに襲われる・問題のない不正脈です(>_<)

• 6月24日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

ありがとうございます(*_ _)
    今日夕方買い物してる時に目眩があり、授乳中なのもあり貧血なのかなーと思ってたのですが、その後ご飯を食べてゆっくりしてたら、急に脱力感、顔だけ火照る、息苦しさ、動機、不安感が襲ってきて…
    調べると自律神経失調症というワードが出てきたので…😰
    一時間くらい横になったり、ソファに腰掛けたりしてたら落ち着いてきて、落ち着いたと思ったらお腹を下してて…
    自律神経失調症の診断はどこでされましたか?💦

• 6月24日
  • ぽん

ぽん

すみません。返信方法間違えてしまいました😫💦

• 6月24日
ぽん

そうだったのですね😢
私もそのような経験をしたので分かります💦
いきなりなるし、はじめての事だと不安だったと思います。
やはり妊娠中から授乳中は自律神経の乱れやすく症状が出やすかったです。
卒乳して睡眠不足など体と生活が少し落ち着くと良くなった感じがありました!
私は妊娠中からこの症状に悩み、産後に病院を受診しても体に異常はなく、同じく自分で調べたところ自律神経失調症だと分かりました。
あまり続くようであれば一度病院にかかられるのもおススメします!

なおたん*✧︎

現在真っ只中です\( ˆoˆ )/💔自律神経のもっと重い身体表現性障害です!

まなみ

こんばんは✨
私もなったことあります!
きゅうなめまいから始まり、腹痛頭痛胃痛食欲不振、食べると気持ち悪くなったり不整脈と毎日どこかしら体調が悪かったです😲💦