※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
その他の疑問

残念な夫観てますか?玉木宏が演じている夫は全然残念ではない。本当に残…

くだらない質問ですみません。
残念な夫観てますか?
玉木宏が演じている夫は全然残念ではない。
本当に残念なのはうちの夫だ。笑

独身気分が抜けないというか、いまだに父親の自覚が足りないというか、ドラマを見ていて時間もお金も空間も子ども仕様に切り替えられないというフレーズがあり、まさにそのとおりだと思います。我が家ははじめからお小遣い制ですが…笑

うちの夫がこんな感じなのは、まだ若いので(と言っても24なので若いに入るかは微妙ですが)友達は結婚してない人が多いから、もう少し時間が経てば変わってくるのかと思っていたのですが…
ドラマだと30代の設定ですよね?
30代になっても男のロマン笑を捨てられないということは、男は年齢の問題ではなく人柄の問題ということでしょうか…

皆さんのご主人は自分のことと家族のことのバランスどうですか?
差し支えなければ年代も含め教えてください。

コメント

大和の母ちゃん✸19

こんばんわ!
気持ちすごくわかります。
玉木宏は周りから言われたにしろ
1人で子供の面倒見るところからして
全然 残念な夫ではないと思います

私の旦那も24歳ですが
まだまだ自分中心の考えが抜けず
行き当たりバッタリという感じで
相当 残念な夫だなぁと。(笑)

ドラマ的にこれから玉木宏は
イクメンになるんですかね?
だったらもう見たくないです(´Д` )
余計 自分の旦那が残念な夫に
見えてしまいそうなので(笑)

poppo.

返信ありがとうございます。
あんなイケメンが旦那なら何も残念ではない!ですが笑

うちの夫もまだまだ自分中心の子どもです^^;
たしかにドラマ見てると自分の夫の残念具合が際立ちますが、お互い子育てと一緒に旦那育ても頑張りましょう^^;