※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

便秘が1週間以上続いており、出る気配がない状況。おならは出るが、便は全く出ない。いろいろ試しても改善せず、気持ち悪い。何か良い方法はありますか?

便秘が1週間以上続いています…
まだ出る気配ありません。。。
病院は行きました でもあまり焦ることもなく
おならが出ててお腹がやらかかったら大丈夫とのこと

リンゴジュース飲んだり
綿棒でクルクルも、マッサージも
ほぼ全てしてるのに 全く出る気配ありません😭

おならはよく出ますめちゃくちゃ臭いです😹
お腹もそこまで固くはありません
でもやっぱりこんなに出てないと気持ち悪いのか
グズグズ言います😫

何かいい方法ないでしょうか😫

コメント

まみみ

毎日お水をたくさん飲んでますか?
ジュースじゃなくお水です!!

それから毎朝空腹時(朝ご飯の前)
にお水か青汁をマグカップ一杯分を飲んでください!(一気飲みです)

毎日です!!
私はずっとこうして来ましたので
効果は確かです😀

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    水分は母乳以外ほぼ飲んでません😔
    水分も足りてないかなと思うので
    麦茶飲ませたりはしてるんですが
    そんなに量も飲みません😔

    青汁は子供に、ですか?😳

    • 6月24日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    すいません書き方もややこしいですね😹😹

    私じゃなく子供です😭😂
    申し訳ございません😂😂

    • 6月24日
  • まみみ

    まみみ

    私が勘違いしたようで
    すみませんでした!

    お子さんの事でしたね💦
    😨😨😨
    申し訳ないです...

    • 6月24日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    いえいえ😂
    全然いいですよ😂
    こちらこそすみません😣😣

    • 6月24日
hana♡

グズグズしちゃう不快をとってあげたいですよね。立派なサインだし、ゆうちゃんさんもちゃんとサインを受けとられています。
私が娘の浣腸のために通った病院は、そのサインがあるならつれておいでと言ってくれる先生でした。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    先生によってもちがいますよね〜💭
    来週また連れていこうかとおもいます…😥

    • 6月24日