※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
妊娠・出産

予定日まであと3日‥💦産まれる気配なし😅1人目39w2d、2人目37w3dで産まれ…

予定日まであと3日‥💦
産まれる気配なし😅
1人目39w2d、2人目37w3dで産まれてるので今回も早めだろうと思ってたらもう予定日間近😌
金曜日におしるしらしき微量の出血があったのでそろそろだと思うけど‥💦
とりあえず今日は午前中近くのショッピングセンターをブラブラして、子供達がお昼寝してる間に母に子供見てもらって1時間ほどウォーキングしました!
とりあえず時間のある時は歩く事にしてますが他にもこれがいいよなどあれば教えて下さい♡

コメント

ぴょんすけ♡

末っ子ちゃんは甘えん坊なんですかね😉まだママといたいよーって💓

1人目予定日超えちゃってるので参考になるか分かりませんが、私はとにかくスクワットしてました😂