※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅ
家族・旦那

結婚1周年を迎え、まだまだ新婚です。ですが…セックスレスです…月に1、2度…

結婚1周年を迎え、まだまだ新婚です♡
ですが…セックスレスです…
月に1、2度程度…
早く赤ちゃんも欲しいし、その前にもう女として見て貰えてないのか、私に興味がなくなったのか…。
同じ様な悩みの方いらっしゃいますか??

コメント

あはあはスマイル

こんばんは★

私の所も月に1回くらいで、2人目が欲しいと言いながらも、あまり積極的ではありません💦

女としての魅力がないのかとずいぶん悩んで、誘われるためには‼︎みたいなサイトを何度も読んだ記憶があります⚡️

理由を聞くと、仕事で疲れてとかです💦
むちゅサンの旦那サンもお仕事忙しいですか⁇💦

• むちゅ

むちゅ

回答ありがとうございます。
    私もサイトをいっぱい検索したりしてます…😣
    主人も仕事で疲れてるっていつも言われます…ですが、私が寝た後でどうやら1人でしてる様で…
    主人の事が大好きなのでもう、本当に寂しいです。

• 11月18日
  • あはあはスマイル

あはあはスマイル

やっぱりサイト検索しちゃいますよね⚡️

私の旦那サンも、私が寝た後にしてます…>_<…
    やっぱり1人の方がてっとり早いし、相手の都合も考えなくていいから、楽なんでしょーね>_<

• 11月18日

寂しくなっちゃいますね…
家族になって
肌と肌の接触=安心感
に変わっていってるのかな?
友達にも同じ様な悩みの子が居ました。
セクシーな下着を着てみたり、むちゅさんの方から積極的に誘ってみたり甘えたりするのはどうかな~?次の日が休みとかタイミングを見る必要はあると思うけど、旦那さんも喜ぶのでは?
あとは旦那さんも疲れてると思うので、癒して甘えさせてあげたりとか…?

上手くいくことを願っています(*^^*)

• むちゅ

むちゅ

回答ありがとうございます。
    誘っても、疲れてるの一言…
    私がお風呂からあがったら、いつもテレビを見ながらリビングで居眠りをし、そのまま朝まで寝てるって感じです😣

• 11月18日

退会ユーザー

大好きな分、辛いですね。
    お風呂に一緒に入るとか?
    旦那さんは帰るの遅いですか?
    少し仮眠したら、疲れがとれて、ムラムラしてきたりしないですかね…

やっぱり旦那さんも甘えたい気持ちとか労ってほしい気持ちとかあると思うので、疲れてるって言われたら
    「疲れたよね、いつもありがとう。あいしてるよ」ってぎゅ~ってしたりしたら、何か変わったりしないかな…

• 11月18日
まのん

子作りやセックスだけでなく、日々のスキンシップも大切だと思います♡

毎日チューして、一緒にお風呂はいる習慣をつけるとぐっと相手の体に触れやすくなります❗️

夜仕事で疲れてる時は、朝もおすすめです。

まいまいDX

私も頻度高かったところから突然ぱったりなくなったので最初はとても寂しかったのですが…慣れてしまえば楽だなーなんて思ってしまっていました(笑)
でもこのままではまずいなーなんて時に思い切って旦那好みのショートにした途端またよく誘われるようになりました( 'ω' ;)
イメチェンをはかってみるのもひとつの手ではないでしょうか!♡
あまりなかった頃は自分から積極的にいくようにしてましたが乗り気じゃない様子を見ると傷付いたりして(´;ω;`)
なかなか女性からその雰囲気を作るのって難しいですよね…
イメチェンはおすすめです!
あとは…私は耳かきとマッサージをたまにしてあげてます!
夜の営みも大事ですが、そのようなスキンシップを図るのなら恥ずかしくないですし仲良し度も増しますし疲れも癒せておすすめです!
もうしていたらすみませんT_T♡

にゃきゅ太郎

私も付き合ってた頃から妊活に入るまで月2回くらいでしたし、皆んなそうなのかと思ってました。
ところがどっこい、周りって結構してるみたいなんですよね、週2回とか笑

私たちは元々するタイプじゃないし、主人も仕事の疲れとかあるので、せっかくするならできやすい日にした方が良いと気づき、産婦人科で卵胞検査(排卵の時期を予想する)をして、できやすい時期に仲良ししました。
それでやっと4ケ月くらいしたら妊娠できましたよ☆
その卵胞検査の前に、基礎体温や子宮頸管造影剤、採血検査をしてまず自分ができるタイプの体かどうか調べました。
もしできないタイプ体とわかったらそれはそこで早く治療するきっかけになるっと思いまして。
結局、産後7ケ月経つけど、2回、いや3回したかな?記憶にありません笑
2人目も卵胞検査するかもしれません笑

むう

結婚半年で妊娠。結婚前1年半同棲してましたが2.3ヶ月に一回ペースでした。(それでもセックスレスだと思ってませんでした(^^;)
私に魅力がないのかなって悩んだりもしましたが私自身もそのペースのほうが楽だったのでお互い淡白なんだなってあまり気にしないようにしてましたよ。
セックスしなくてもキスや一緒にお風呂入ったりとスキンシップはあったのでいいかなと(*^^*)
子ども欲しくなってからは排卵日らへんはやるようにしてたら妊娠できました♡♡