※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

9週目で既にパンツがきつくなり、マタニティ服は買いたくない。ワンピースも迷っている。

経産婦の方
何週くらいから
今まで履いていたパンツ(ズボン)
履けなくなりましたか?

3回目のお産になるため
まだ9週目に入ったところですが、
ユニクロのレギンスパンツは
座っている状態では既にきつくなってきました。
便秘なのもあるし、食後は余計。。。笑

マタニティ用のものはあまり買う気はありませんが
気に入ったワンピースも見つからないし
これから何着ようか迷走中です😅

コメント

みーる

一人目は6ヶ月くらいまで普通のズボンで大丈夫でしたが、今回は4ヶ月からもう履けません(笑)

私もマタニティ服は買ってなくて、GUとかで、ワンピース買ってます(><)

• aya

aya

私も4ヶ月入ったら絶対履けない気がします(笑)
    GUいいですね!今度見に行ってみます💓

• 6月24日
  • みーる

みーる

2000円くらいで結構ワンピースあるので、おすすめです!!

今七ヶ月なのですが、一人目の臨月くらいお腹が出ている気がします。

ユニクロでマタニティレギンス買ったのですが、それも履き心地がよくておすすめです!!
    ユニクロのマタニティウェアは、ある店舗とない店舗があるみたいなので、チェックしてみてください!

• 6月24日
ゆう

5.6ヶ月のお腹出てきた頃から苦しかったのと圧迫もよくないと言われてたのでマタニティに変えました!

便秘辛いですよね。。
ファイブミニ毎日飲んだら出るようになりました!

• aya

aya

5.6ヶ月までは今まで通りのものが着れたんですね!!

辛すぎます😭
    ファイブミニってピンクのようなオレンジのようなc1000とかと一緒に置いてあるやつですかね?妊娠中も大丈夫なんですね!買ってみます💖

• 6月24日

7ヶ月まで履いてました(^^)
やっと8ヶ月でお腹が出てきて若干苦しくなってきたのでマタニティジーンズ履いてます。

西松屋とかアカチャンホンポにマタニティジーンズ売ってましたよ♪

まーたママ

二人目ですが、9週頃から苦しくて履けなくなりました。
ウエストゴムのパンツや、ワンサイズ大きいパンツも買いましたが、もう今はマタニティ用の物しか履けません(>_<)

今は、ユニクロの丈が長めのワンピースとマタニティレギンスが定番になってますが、これからの時期はレギンスが暑そうだな...と悩み中です。

はじめてのママリ

今では、妊娠前のズボンはけないです(´・ω・`;) ゴムのゆるいものは履けますがそれ以外は ワンピ必須な感じです(´・ω・`;)

さくら

元からピタッとしたものははかないのでまだまだ全然いけます‼😁
ガウチョパンツやしまむらで買ったレギンスがかなり伸縮性があって重宝しています😊
一人目は5ヶ月すぎたぐらいにマタニティレギンスを買いました😊

ぴょんすけ♡

2人目ですが、元々背が高くなくお腹出やすいので4.5ヶ月頃からマタニティ用に変えました…😂

アジャスターとかどうでしょうか🤔?

みみ

私は12週位まで普通のジーンズはいてました👖それ以降は座るとかなりお腹が苦しかったのでウエストがゴムのもの(ユニクロのスカンツ)をはいています😃