※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
その他の疑問

毎日携帯でパシャパシャ撮りますが、皆さんは写真を現像しますか?それと…

毎日携帯でパシャパシャ撮りますが、皆さんは写真を現像しますか?
それともカメラ屋さんでできるアルバムブックみたいなのにしますか?

子どもの成長記録的なのが苦手で、参考になればと思います( ¯ω¯ )

コメント

Yun.

大量すぎて1枚ずつ現像するとキリないので誕生日ごとにフォトアルバムにしてます!

はるか

ノハナっていうアプリでこれ!っていうのをアルバムにしてます🍀

が、残りは私も迷ってます💧

ママ

5円プリントってアプリでいつも現像してます!
普通のカメラ屋さんと変わらないですよ!

あーちゃん

自宅のプリンターでやってます😊
子供専用のフリーアルバムに色画用紙などで可愛くしてます😍

• m.a☆

m.a☆

横からすみません(T ^ T)
    どういう感じか見たいです!

• 6月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

遅くなってすみません😖
    こんな感じで1ヶ月ごとにやってます😘飾りはその月の季節にあわせてます\(◡̈)/
    あとは大きいフリーアルバムの家族用の方に沢山はってます(笑)お宮参りとかお祝い事の写真や気に入ってる写真をはってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• 6月24日
  • m.a☆

m.a☆

きゃー凄いですね‼︎

• 6月25日

大体半年ごとに現像しますよ~!
アプリの方が全然安いのでアプリでやってます。
アルバムは別で買って(私もアルバム作り的なのは苦手なので、とにかく大量に入るアルバムを買う笑)
でそこに入れてしまってあります😊