※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

子供が飽きずに遊べるオモチャを探しています。1万円以内で、長く遊べるおすすめはありますか?食いつくオモチャを求めています。

オモチャで遊べない子です。アンパンマンのなんでもbox?とフィッシャープライスの犬の英語や音楽が流れてくる言葉あそびのオモチャがありますが全く遊びません。これはプレゼントでいただいた物で私たちからは特にオモチャというものを買ってあげたことがありません。家が狭いので大きいオモチャも置けず、、飽きやすい子ですが食いつくオモチャはあるでしょうか?猫のぬいぐるみをいつも抱いているので、お世話セット?ネネちゃんなどは長く遊べますか?イタズラばかりなので、なにかオモチャででもいいので遊んでくれればと思ってます。良いのがあれば今すぐトイザらスでも行って買いたいです。値段は1万円以内がいいです。教えてください!

コメント

みー

うちの子は1歳でネネちゃんのお世話セット買いましたが今だに遊んでますよ😊
トイザラスならお試しで遊べるおもちゃ結構置いてあるので一緒に行ってお子さんが食い付いたおもちゃを買ってあげるとかはどうですか??

その子の正確にもよるかも知れないですが、うちの娘はMELLちゃんを1才か2才の誕生日にあげましたが、いまだに遊んだりしてますよ✨さすがに長い時間は日によってまちまちですけど、子どもの集中力は10分位と言われてるし😣こないだ2才になった息子もMELLちゃんやままごとやったりしてますよ😃

イタズラ好きだとするなら、その行為と似たようなオモチャなら興味をもってくれるかも知れないですね✨

butter

ネネちゃん、メルちゃんを検討することにしました😆今からオモチャ屋さん行ってきます❗️ありがとうございました😆