※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻
子育て・グッズ

ファーストシューズについて、上の子のお下がりを履かせているが、新しいのを買いたい。サイズも合っていないため、どうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

2人目以降のファーストシューズ
ってどうしてますか?
まだ少ししか歩けないので買って
無いんですが公園に行く時などに
少し歩かせたくてとりあえず上の子の
ファーストシューズを履かせてるん
ですが良く歩くようになってきたので
そろそろファーストシューズ買うか
そのままお下がりでいくか迷ってます💦
女の子だから新しいの買いたいのと
サイズも合ってないのもあります(><)
皆さんどうしてますか?

コメント

長靴をはいた猫

ファーストシューズもセカンドシューズもそれぞれに用意してますよ(*^^*)

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    私も下の子用にちゃんと
    用意しようと思います!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

靴のお下がりはしたことないです💦
二人目にも最初から新品を買ってますよ!

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    やっぱり靴のお下がりは
    良くないっていいますもんね💦
    私も下の子用にちゃんと用意
    しようと思います!

    • 6月24日