※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃむ☆
雑談・つぶやき

本日、予定日超過6日目。検診へ行って、まさかのBigbaby疑惑。1週間前に…

本日、予定日超過6日目。検診へ行って、まさかのBigbaby疑惑。1週間前には3400g予想で、今日3800gに成長してしまっていた…
そのせいか、今日の内診ぐりぐりは過去最高に悶えた…(T_T)もう産まれるだろうとぐうたらしていた私にバチが当たったのね(T_T)
エコー写真は画面いっぱいのムチムチほっぺ。笑
2人目だから、分娩までにかかる時間は前回の半分くらいだって聞くけど、わからないよなぁ〜こんなBigだと(°_°)恐怖…
そして実母と買い物に歩き回り、家に着いたらおしるしが!!
上の子の時はおしるしや前駆等の予兆なく陣痛来たので、これが噂のおしるしかぁ〜!と変な嬉しさ(^.^)今日中に陣痛来ないかなぁ〜!天気も良くないから、ひたすら階段昇降がんばろう。笑

コメント

あれれれ…?出産されたのですか?♡わたしも予定日間近でソワソワしてますT_TしかもBIGベビー((((;゚Д゚)))))))

• いっちゃむ☆

いっちゃむ☆

いえいえ、予定日超過中なのです〜(T_T)今日で40w6dです。
    必ずしも大きい=難産になるというわけではないそうですが、実母には「大変だぞ!」と脅されております(T_T)早く産んでしまいたい…笑

• 11月18日

退会ユーザー

コメントしようとおもっていたら0カ月になっていたのでもしかしたら((((;゚Д゚)))))))っておもってしまいました>_<すみません>_<
    お気持ち分かりますT_Tがんばりましょうね!

• 11月18日
  • いっちゃむ☆

いっちゃむ☆

いえいえ!とんでもないです!
    これ、予定日超過すると週数出なくて0ヶ月って表示されちゃうんですかね?実はアプリ今日始めたばかりで、イマイチわからず…(^^;;あはっ。
    同じく2人目なので、色々と大変なこともあるでしょうが、お互い頑張りましょう!
    こんな独り言のようなトピにコメントありがとうございます(^ ^)

• 11月18日