※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんじゅ
ココロ・悩み

最近の天候で引きこもり気味。毎日同じことでストレス。献立考えや買い物も大変。お食い初めの会費に戸惑い。 des.

最近暑かったり雨だったりで引きこもりです(  ・᷄-・᷅ )
こんなんでいいのかな?
毎日同じことの繰り返しで頭おかしくなりそうです・・・わら
あー1週間分の献立考えなきゃだし、買い物も・・・
しかも今日は義家族と義姉家族とうちの息子のお食い初め!
お義父さんははりきってお店予約してくれたみたいだけど会費5000円だからーって、、、
会費取るんかーいって思っちゃいました・・・わら

ここで色々愚痴ってストレス発散してしまいました(;´д`)

コメント

アロマ

会費とるとか、結構大変ですね!

  • ぽんじゅ

    ぽんじゅ

    今日電話して時間とか確認したら会費・・・わら
    まぁいいんですけどねー

    • 6月24日
ぽんすけ

会費って(笑)

ほんと同じ繰り返し嫌になりますよね💨
今日お風呂入ってる時、ずっと家にいるからか、なんかついさっきお風呂入った気がすると思いながら入ってました😆

  • ぽんじゅ

    ぽんじゅ

    まさかのです!わら
    ご馳走になる気満々でした!

    わかります!もうお風呂入るのかーって!わら
    今日は旦那が息子と寝てくれてたので久々にゆっくり入れました♡

    • 6月24日
deleted user

毎日お疲れ様です‼️
1日があっという間なのに、同じことの繰り返し。献立、もう、よくわからんくなりますよね(T▽T)

会費とるんかーい!高~い!

うちも今日、お食い初めでした。
でも、疲れたから、どっちの家族も呼ばず、自宅で簡単に済ませました😆
ジイジ、バアバがいると、いろいろ面倒😰

生まれたての我が子の写真見て、成長を感じて、癒されてます。
ぁあ、ちいちゃかった・・・

私も愚痴ですね(笑)

  • ぽんじゅ

    ぽんじゅ

    ありがとうございます!
    愚痴って下さい٩( ᐖ )
    さちこさんもお疲れ様です!!
    献立ほんとよくわからなくなります・・・
    旦那がめちゃくちゃ食べる人なので手抜きできないです( ;∀;)

    お食い初めだったんですね♡
    写真見て振り返るのいいですね✨
    私もやろーっと♡わら
    泣いちゃいそう・・・

    • 6月24日