※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の愛情と赤ちゃんの顔についての疑問です。産まれた後の愛情や似ていることについて知りたいですか?

妊娠8ヵ月にも入り、当然お腹の子な対して愛情もあります。エコーを見ては、私に似てないけど、こんな顔なのかーと思ったりもします。
産まれるとより愛情がわくものですか?
自分に似ていなくてもしかりですか?

コメント

お腹にいた時もそうですがやっと出てきてくれた我が子はほんとに可愛いですしきっとわきます😊💗

うちは旦那90パーセント似てますよ!

• ママ

ママ

今のところ、もちろん楽しみなのですが、まだまだ実感がわきません。
    早く産まれてきて欲しいです‼︎

• 6月24日
h.mama❥

10ヶ月間お腹の中にいて
愛情が湧かないママなんて
いるんですかね?

• ママ

ママ

産まれるまではどんな顔の子か、どんな性格な子か想像でしかないので、実感は少ないです。
    自分のお腹から出てきたとしても、環境などで余裕のないママもいるかもしれません。

• 6月24日
まこ

お腹にいる間は愛おしいけど実感ないし、お腹に話しかけるとか恥ずかしくて無理なタイプでしたが、産まれたらやっぱり可愛いですよ😌💓

自分に似ていなくてもです😊

うちも生まれた時から、なんならお腹にいる時から旦那似でしたが、それはそれで寝顔とかそっくりで可愛いです😆

• ママ

ママ

まだまだ実感はないです。
    女の子の予定ですし、少し私にも似て欲しいです〜(´Д` )

• 6月24日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

旦那にそっくりって言われ続けて
正直凹んだけど10ヶ月間も一緒にいたし
それはもう溺愛ですよ〜‪❥❥❥‬

• ママ

ママ

やはり、ちょっとは自分に似て欲しいですよね〜笑
    私も早く溺愛したいです(о´∀`о)

• 6月24日
くるみ

私に娘全く似てません。
色も違います笑
産まれた時も可愛かったですが、一か月くらい立って体調が落ち着くに連れ、なんてかわいいんだろうって思ってました。

• ママ

ママ

ちょっとは自分にも似て欲しいなと思いますが、まずは無事に早く会いたいです〜‼︎

• 6月24日
さくら

生まれてびっくりするくらい、旦那にそっくりで😂
わたしににてるところなんて、皆無ですけど、愛おしすぎてやばいです☺️💓

お腹にいる時もでしたが、生まれて来てくれて、愛情がわくなんて言葉じゃ表せないくらいです☺️❤️

• ママ

ママ

愛情がわくなんてものじゃないのですね‼︎
    私も早く溺愛したいです(о´∀`о)‼︎

• 6月24日
ゆちゃ

妊娠中私も色々不安なこともありましたが、わが子すごく可愛いですよ🤗✨こんなに愛おしく思えるんだって感じです💓
成長が早くて日々顔が変わっていきますよ🤗
うちの子は、最初パパ似だったのに今ではママ似だねって言われます❣️

• ママ

ママ

そうそう、友達の子を見てても、お顔の印象変わってきますよね‼︎
    夫一重で私二重なので、そこだけは私に似て欲しいのですが、、笑

• 6月24日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

私は逆に旦那がくっきり二重なので目は旦那に似て欲しかったんですが目もママ似でした😓

• 6月24日

大丈夫です!
エコーが全てじゃないです😊
私も4Dエコーで初めて顔を見た時、出っ歯??ってくらい歯茎?かなにかが出っぱってて産まれてくるまで出っ歯なのかなー?ってひたすら考えてました💦でも産まれてきたらあひる口でえくぼの可愛い男の子でした👶🏻
産まれると愛情がわきます!
自分に似てなくても可愛いものは可愛いです😍1日1日で顔変わりますよ🎶

• ママ

ママ

4Dエコーは、よくも悪くも想像をかき立てられますね(´Д` )
    超絶タレ目のタラコ唇ちゃん、どんな子が産まれてくるのでしょう、、笑

• 6月24日
ほりこ

私も産まれてくるまで不安でした。
私の場合、自分の容姿にコンプレックスがあるので、私に似ないでほしいと思っていました。

が、産まれてきた我が子は私そっくりでした(;^_^A
でも日が経つ程に愛おしさが増しています(o^^o)
誰に似てても似てなくてもその子はその子として新しい人間なんだよな~としみじみ感じる今日この頃です('◇')ゞ💓

• ママ

ママ

成長するにつれてお顔も変わってきますし、本人が幸せな人生を送ってくれたら一番ですよね(о´∀`о)
    いったいどんな子が産まれるくるのか、ワクワクドキドキです。

• 6月24日
うぅ

お腹にいたときに愛でた記憶はあまりないですし、胎動にイライラしてたタイプです(笑)
出てきたらかわいくて仕方ないですよ(*^^*)

• ママ

ママ

胎動があると、生きてるなと思いますが、内臓がぐるんとする感じで、気持ちのいいものではないですよね(´Д` )
    私も早く、溺愛したいです〜‼︎

• 6月24日
ももか

誰に聞いても旦那さんに似てるね!って毎回言われますが二人ともとっても可愛いです!

• ママ

ママ

夫一重で私二重なので、目だけ私に似て欲しいです笑
    とにかく、私も早く会いたいです(о´∀`о)

• 6月24日
ありあり

私も妊娠中同じような感じでした。お腹の中にいるのは分かってるけど、ふと本当なのかなって思ったり…
けどちゃんと胎動を感じると嬉しいし、愛情はあります。
産まれると可愛いくって、妊娠中より更に愛情が湧きましたよ〜♪
そして子供が成長してゆくにつれて、どんどん愛おしく感じできます♪

よこ

産まれてからも顔つき変わってきますよ!
自分の家系の顔だなぁと思っていたら旦那の家系の顔が入ってきたり笑
ご夫婦の色んないいところを貰って産まれてきますよ❤️似ている所は顔だけじゃないですからね★