※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

お子さんはテープタイプのおむつを家では使用し、保育園ではパンツタイプを使用しているようです。パンツが小さく見えるので、サイズ感について悩んでいるようです。Mサイズのパンツが小さいかどうか教えていただけませんか?

おうちではテープです。
テープはMパンパースとLメリーズも併用です。

保育園ではパンツです。
パンツはMメリーズなんですが、、、

基本的に私が見てるのはテープで
サイズ感はいいかなぁ〜と思うのですが、、、

パンツが小さく見えるんです。
跡があるかといえば
そんなくっきりとあるわけではないので
小さくはないのかなぁと、、、

テープよりパンツは浅くなるので
小さく見えますよね⁉️

やっぱり単純にうちの子はMパンツは小さい⁉️

もしよければパンツを履かせてる
感じ教えていただけないでしょうか、、、



コメント

🔰はじめてのママリ🔰

パンツ小さいと思います。
ムーニーテープMからパンツMにかえたら小さくなりました!

  • 花子

    花子

    Lの方が良いんでしょうかね、、、

    • 6月24日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    うちはメリーズパンツMも試してやはり小さかったので、メリーズパンツLに落ち着きました!

    • 6月24日
  • 花子

    花子

    遅かれ早かれLになるのなら
    一回買ってみてもいいかもしれませんね‼️

    • 6月24日