※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
ココロ・悩み

出産後6ヶ月経過。バイオイルでお尻の妊娠線は薄くなったが、胸の妊娠線が気になる。皆さんはどう対処しましたか?時間が経てば薄くなりますか?

出産してから6ヶ月が経ちます。妊娠中にお尻と胸に妊娠線ができてしまいました😔産後からバイオイルを毎日塗っていてお尻は薄くなってきました!!が胸の妊娠線がなかなか薄くなりません…
妊娠線が悩みで旦那の前でもTシャツを脱いだり下着を脱いだりする事が出来ません…
皆さんはどうやって妊娠線対処しましたか😢もう少し日にちが経てば薄くなってくるものですか?😢

コメント

1619

私も妊娠線がすごく濃くて出すのが恥ずかしいくらいでしたが、毎日ボディクリームを塗ってケアしていたら薄くなりました(*^^*)
完全に消えはしないですけど赤みはなくなりました☆

• sara

sara

お風呂で胸見るたびショックうけてます…😭
    ほんとですか?!私もこれからも続けて頑張って塗まくります💪
    返信ありがとうございます😊

• 6月23日