※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日自分と旦那様のお弁当を作ってる方に質問です😌毎日の晩ごはんはどん…

毎日自分と旦那様のお弁当を作ってる方に質問です😌毎日の晩ごはんはどんなものを食べてますか?お弁当のおかずは毎朝作ってますか?
うちは晩ごはんをいつも多目に作ってお弁当用に取り分けてるんですが、そうすると作れるメニューが限られてしまうのでいつも同じようなおかずです😅

コメント

YUI

毎朝作ってます🙌
でも
そうやって夜ご飯のおかず詰めるほうが
楽やしいいですよ😁✨
暑くなってきたら
冷やし中華をお弁当に詰めてまーす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 6月24日
うさぎ

育休中は朝ソーセージや卵焼くくらいはしてましたが、仕事復帰後はほぼ朝は詰めるだけ!何も作ってません!笑

私は副菜を多く作って小分けに冷凍しておいて、それを日替わりで入れるのと、メインが余った日はメインはそのまま入れてます。入れにくいメインの日は主菜は冷凍食品に頼ってます。なんだかんだ旦那は唐揚げが一番好きなので😝あ ミニトマトやブロッコリーは毎日定番で入れてしまってます😅

あとはタッパーをお弁当箱代わりにして丼ものや焼きそばを持って行くこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 6月24日