※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

6w2dの妊婦です。トイレ後に薄いピンク色の出血があり、腰痛があります。27日の予定ですが、早めに受診した方が良いでしょうか?

6w2dなんですが、先程トイレで用を足した後に拭いたところ、ティッシュが薄く色づく程度のピンクになっていました。
濃い鮮血ではないですが、薄いピンク色です。
腹痛はないんですが、腰痛がずっとあります。
次回病院が27日の予定なんですが、早めに受診するべきでしょうか?

ちなみに、胎嚢確認済み、心拍確認はまだです。

コメント

ぱーら

鮮血やピンク色の出血があったり、生理2日目くらいの出血量があったら、すぐに病院に来てくださいって言われてましたよ!

  • ころ

    ころ

    そうなんですね!
    心配なので明日行ってきます😭

    • 6月24日
ぐるぐる

腹痛はないとの事ですが、子宮の辺りが張っている感じはありますか?
心拍確認が出来ていない状況だと、どうしても流産の可能性があるので、早めに受診されることをお勧めします💦

  • ころ

    ころ

    張っている感じはありません。
    というか、恥ずかしながら張っている感覚がわからないです😭
    今日は出血は止まっています。
    不安で仕方ないです😭

    • 6月24日
あーさん

心配なので病院に行ったがいいと思います!私は鮮明の血が出て怖くなったので病院に電話したら状態を見て見ないと分からないと言われたのですぐ行きました!!

  • ころ

    ころ

    そうなんですね!
    自分が行っている病院は、出血はよくあることだから、生理2日目くらいの出血がなければ様子見してくださいとのこでした。。心配です。

    • 6月24日