※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ🍓
雑談・つぶやき

デイジーラックというドラマをみて焼きたてパンが食べたくて食べたくて……

デイジーラックというドラマをみて焼きたてパンが食べたくて食べたくて…(笑)

ホームベーカリー欲しいなぁなんて…でも大きそうで狭いうちの家は無理かな…😔💭

駅まで行けばパン屋さんはあるけど焼きたてが食べれない…イートインがあればなぁ…美味しい焼きたてのパン食べたいなぁ~~~~_(-ω-`_)⌒)_

ひなぎく会いいなぁ…引越し先に友達なんていない、、
こんな年になってどうやって友達なんてつくるの~~~

上の子は小学生になり役員やってみたはいいけどもうみんなグループみたいなの出来てるしやだなぁ😩はぁ……

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

私も見てましたー!終わっちゃいましたね😢
ひなぎく会憧れますー😍😍😍

うちには使ってないホームベーカリーがありますよ(/ω・\)チラッ

  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    コメントありがとうございます\(◡̈)/
    昨日で終わっちゃいましたね😭😭

    楓と安芸さんの結婚式みたかったなぁ…なぁんて😞
    いいですよね、ひなぎく会!!!✨

    ホームベーカリーあるんですね、羨ましい*Ü*
    デイジーラック見始めてからパンが食べたくて食べたくて…(笑)
    パン屋さん行く頻度が増えた気がします😍💦でもなかなか焼きたてはなく……(;▽;)

    • 6月23日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    わかりますー!楓がパリに会いに行くシーンも見たかった😣💓
    みんなハマり役でかわいいドラマでしたよね〜😍

    家で焼くのも美味しいですが、やっぱパン屋さんのパンは美味しいです😋🥐

    • 6月23日
  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    まだまだみたいシーンたくさんですよね😩💗
    エンディングも子どもと聴いてノリノリだったのにな、、(笑)

    パン作るの大変そうですよね🤔
    子どもが小さいと尚更……
    もう少し大きくなってからホームベーカリー検討します(笑)
    それまではパン屋さん巡りします😍

    パンプキンオレンジパンが食べてみたい……(๑¯ㅁ¯๑)♡

    • 6月23日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    エンディング、私も踊ってました😂なのに最終回はダンスなくて残念ー😩😩😩

    美味しそうですよねー!あんなの自分では作れない😣
    北村ベーカリーどこかにないかな😂

    • 6月23日
  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    ついつい踊っちゃいますよね!
    ダンスないからその分結婚式とか見れたのかもだけど…☹️

    本当北村ベーカリーないですかね?!
    あったらあったで大行列で買うのも一苦労そうだけど…😱💭
    1週間の楽しみがこれだっただけに本当終わったの寂しいです😭😭
    私も安芸さんにハグされたい~~~~~😂😂💓

    • 6月23日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    「楓のそういうとこ好きだー!」が忘れられない…😍😍😍
    いちごオレさんのおかげで幸せな気持ちを思い出しました☺️💓ありがとうございます〜✨

    • 6月23日
  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    キュンキュンしちゃいますよねー😍⭐⭐
    いやいや、こちらこそです!
    旦那は演技下手とか言うし何コレ状態で全くわかってくれない…共感してくれる方がいてよかったです💓
    本当にありがとうございます😍🌼🌼

    • 6月23日