※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuuki
妊活

排卵誘発剤を使ってタイミングを取りましたが、旦那が出張で遅く帰宅。娘との年の差を5歳にしたい。同じ月に授かった方の経験を聞きたいです。

昨日、排卵誘発剤を打ってタイミング取ってねーって言われたのに
結局旦那は出張で遅く帰ってきて
夜中日付替わってからタイミング取りました!
今日も取ろうと思いますが
排卵誘発剤を打った月に授かった方いますか?
娘との年の差が5歳差になるけど出来たら
今月中には欲しいです。
これに希望を持ちたいです。
お話聞かせてください!

(仕事もしてるので返事が遅くなります。ご了承ください)

コメント

e.m.k☪︎

次男を妊娠したときは初めてクロミッドとhcgを使ったときでしたよ‼︎仕事の都合上タイミングも注射当日の夜しかとってません‼︎同じく5歳差です◡̈⃝︎⋆︎*

  • tsuuuki

    tsuuuki

    1発だったんですね!すごいです!
    ウチは今日も出来たらタイミングとりたいのですが…どぅ旦那に言えば良いのか分からず(T ^ T)
    義務的にはなりたくないのですが。

    • 11月18日