※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

川崎市多摩区で土曜日にベビースイミングを探しています。イトマンの体験教室は入会待ちで、他におすすめの教室を知りたいです。南武線や小田急線沿いで土曜日に開催している教室があれば教えてください。

こんにちは!
川崎市多摩区に住んでいてベビースイミングを始めたいと思っています。
イトマンの体験教室に参加してみたのですか土曜日は入会キャンセル待ちでいつ入会できるかわからないそうです。
川崎市か小田急線、南武線沿いで土曜日もやっているおすすめのベビースイミング教室はありますか?
よろしくお願いします!

コメント

つぐみ

溝の口のNECグリーンスイミングクラブに行ってるママ友さんがいました!
平日から土曜に変更しようかなぁと言っていたので土曜もやってるみたいです。

りんりん

沿線ではないのですが、京王相模原線の稲城のアクラブ稲城は月曜から日曜まで毎日ベビースイミングのレッスンをやっていて、回数無制限コースなら毎日でも通えるし、4回コースだと月に4回好きな日(曜日関係なし)に通えるのでとてもいいですよ!
私は平日お天気の良い日に息子と2人で行ったり、土日に主人と息子と3人で行ったりしています(子どもが会員なら大人は何人でも一緒にレッスンに参加できます)。
多摩区からでも電車で行きやすいし、車があればなおのこと通いやすいと思います😊

ひーちゃんママ

こんばんは☺️
私も多摩区住みです‼️
ベビースイミングうちもちょうど旦那と話してた所でしたぁ😌