※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

22週の妊婦です。悪阻は終わったが、歯磨き後に嘔気や嘔吐が続きます。20週以降でも歯磨きが辛い方いますか?対処法を教えてください。

22週です( ^ω^ )
悪阻は終わったのに、ご飯後の口の中が気持ち悪い、歯磨きをしたら未だに嘔気か嘔吐します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
マウスウォッシュも同じく嘔気、嘔吐です🤮
上の子の時は悪阻が落ち着いたら歯磨きも普通に出来たんですが今回は無理そうですヽ(;▽;)
20週以降でも歯磨き辛い方いますか?
対処法を教えてください(>人<;)

コメント

莉煌ママ

私産むまで歯磨き辛かったです(´・ω・`) 歯磨き粉を変えたりしました。
最悪はグチュグチュうがいだけでも全然違うと教えて貰って無理な時は水でうがいしたり しましたよ。

  • あっぴ

    あっぴ

    歯磨き粉いいのありました?
    変えても変えてもいいのにめぐり合えず、嘔吐してしまいます💧

    • 6月23日
莉煌ママ

塩の歯磨き粉とかどうですか?
私の時は旦那が使ってたのが合ったので旦那に貰いました(笑)
歯磨きする度に吐いてたりしてたのですんなりくれました(笑)

  • あっぴ

    あっぴ

    塩の歯磨き粉ってあるんですね💡
    調べてみます💡

    • 6月24日