※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

妊婦健診で逆子とへその緒の問題が発覚。逆子体操を始めて心配している。

今日は妊婦健診〜っ♩旦那と一緒に来れたやった〜って思ってエコーやってもらったら、逆子だし、へその緒が首に3週巻き付いてると😭😭今日から逆子体操やらないとだしへその緒戻ってくれるかな💭元気に産まれてきてくれ〜💦ママはかなり心配だよ。。

コメント

ほのち

それは心配ですね😱💦
うちの子も途中逆子でしたが、気づいたら戻ってました😂
そして生まれた時へその緒が2周巻きついててハラハラしました💦

• ほのち

ほのち

元気に生まれてきますように🙏💕

• 6月23日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

逆子はずっと言われていたのであまり心配は無いのですが、へその緒ですよね😔😔言われた時、本当にびっくりしました💦1週間後にまた見せに行ってって感じで…ドキドキです🌧

• 6月23日
ANRI

活発な子なんですね🎶
私も逆子→正常→逆子→正常とよく動いていました💦
へその緒も2周巻き付いていて心配していましたが、臨月入るときには全てほどけていました✨

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

だいぶ暴れまくってますよね(笑)ANRIさんは2周だったんですね😅わたしも上手くほどけてくれれば嬉しいです😔

• 6月23日