※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーか
お金・保険

子育て中でバイトできず、内職を探しています。経済的に余裕を持ちたいです。皆さんはどんな仕事で稼いでいますか?

長女が2歳 次女が1ヶ月。
バイトしたくても、
まだできない状況(´・_・`)
なにかいいバイトや
内職ありませんか?
みなさんはどんなバイトや
内職して稼いでますか?
旦那は働いてくれてるけど
赤字だったりギリギリだったり…
少しでも気持ちにもお金にも
余裕を持ちたくて(´・_・`)

コメント

しょーか

それと、何かいい節約ありますか?
みなさんはどんな節約してますか?

まめちゃんママ

内職ではないのですが、私はオークションでいらなくなった物や服を売ったり、アルバムを飾る用のペーパークラフトを売ってます(^◇^)
もともとペーパークラフトとか作るのが好きで趣味の延長ですし、大金にはなりませんが(´xωx`)

ミシンなどが得意でしたら、オムツポーチや母子手帳カバーなど作って売ってる方も多いですよ♡

*ゆき*

わたしもつい最近内職をはじめました!
パソコンがあってやる時間があるなら”クラウドワークス”がわたしはオススメです(*^o^*)

しょーか

羨ましいです(;_;)
教えて頂いたのに私パソコンに疎いし、パソコンないので残念です(T ^ T)

しょーか

趣味をお金に出来るのは苦にならないですし、楽しいですね(*'-'*)

そうなんですか(°_°)私不得意というか、高校以来触ってないから出来るかなぁ(>_<)笑