※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
妊娠・出産

3人目も男の子になる確率は75%。男男女の方について知りたい。

3人お子さんがいて男男女の方いらっしゃいますか?
調べたら、2人男の子だと3人目も男の子になる確率が75%っていうのを見ました。
3人目女の子希望で産み分けしていましたがなかなかできないので諦めたら妊娠しました。
特に産み分けしていなかったのでまた男の子かなと思っています。
お友達でも結構ですので男男女だった方をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

まおま

友達に男男女のお子さん持ちの方います!
特に産み分けもせずだったようですよ♪

  • アオ

    アオ

    自然に女の子✨
    羨ましいです😊

    • 6月24日
mom

正にそれですよ😂
予定ですが‥!!出てきて男の子てならないかドキドキです😂

  • アオ

    アオ

    あら😄
    楽しみですね💕

    • 6月24日
うまか豆

実姉の子供が男男女です🎵
あと、旦那の兄弟も男男女です😃

  • アオ

    アオ

    結構いらっしゃるんですね✨
    期待できるかな😊

    • 6月24日
ぴよきち

夫が男男女の3兄弟ですよ😆

  • アオ

    アオ

    羨ましいです😊✨
    まだ希望を捨てずにわかるまで待ちます😌💕

    • 6月24日
いっちゃんまま

私のまわりは子どもが男男女の
ところがわりと多いので、
うちも~❤️😍と思ってたけど
うちは3兄弟になりました🙄笑
3人目は病院で卵胞チェック、
排卵検査薬でタイミング指導も
して貰ったので期待してたけど
産みわけは失敗でした😂

  • アオ

    アオ

    あら💦
    そうだったんですね😅
    こればかりはわからないもんですね😌
    あともう少し希望を捨てずに待ってみます😊💕

    • 6月24日
マカロン

まだ出産してませんが、上二人は男の子、お腹の子は何度も女の子診断で確定してもらっています。
先生は女の子で変わることはないよ!とおっしゃってましたが 私にエコーの説明が無いので産まれるまでドキドキです。

周りにも何人か男男女って方が居るので可能性はありますよ(о´∀`о)
お互い、女の子だと良いですね♪

  • アオ

    アオ

    あら✨
    結構いらっしゃるんですね😊💕
    もう少しで会えますね💕
    はい😄
    女の子でありますように✨

    • 6月24日
たまご

友達も男男女います!産み分けしてなかったのでびっくりみたいですよ!
ちなみに、わたしも産み分けしなかったのでまた3人目女の子だろうな~と勝手におもったら男の子確定もらいました!びっくりです!

  • アオ

    アオ

    自然に女の子来てくれていて羨ましいです✨
    3人目男の子で良かったですね😊💕
    楽しみに待ちます😌✨

    • 6月24日
まっつん

上2人が男の子で今お腹の子は女の子と言われています!
昨日検診でたまたまいつもと違う先生だったのでまた聞いてみたら綺麗に割れ目あるしシンボルないから女の子でいいよーと言われたので信じてます。

周りでも上2人が男の子で3人目女の子結構います✨
逆で上2人が女の子で3人目男の子も結構います😊

  • アオ

    アオ

    ほんとですか〜😃
    何だか結構いらっしゃるので嬉しくなりました😊
    希望を捨てずに待ってみます😊💕

    • 6月24日
いのこ

私自身が兄二人で、男男女です😊

  • アオ

    アオ

    羨ましいです✨
    うちも希望を捨てずに待ってみます😊

    • 6月24日
mmmmmm

四人目なので関係ないかもですが、
女男男女です😁

  • アオ

    アオ

    いい感じに均等ですね😄✨
    羨ましい💕
    希望を捨てずに待ってみます😊

    • 6月24日
よしえ

男男女です‼️
全く産み分けせずでしたよ❤️
でも、4人目は男の子でした…
今回は怖くて性別聞いてませんが、娘と同じ感じなので女の子なのかな〜と勝手に思ってますが🤣

  • アオ

    アオ

    確率75%って信じられなくなってきました😅
    希望を捨てずに待ってみます😊💕

    • 6月24日
千晃

私も上2人男の子で今回女の子の予定です♡
上の子の同級生にも男男女の兄弟が2組いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • アオ

    アオ

    結構いらっしゃるんですね✨
    本当に75%の確率なのか信じられなくなってきました😅
    心強いです😊

    • 6月24日
まきさ

私の友達も男男女のお子さん持ちの方がいますよ😌💕
産み分けはしたかわかりません😞💦💦

ちなみに私も男の子2人のママで
3人目は女の子がほしいなぁと思っていたのですが
主さんの投稿を見て
え…75%の確率…と思ってしまいました😂

  • アオ

    アオ

    結構いらっしゃいますね✨
    何だか皆さんのコメント見てると75%って言うのが信じられなくなってきました😅
    希望を捨てずに頑張りましょう😉✨

    • 6月24日
marika❤︎

私も男男女です😊
3人目は2人目と8才年の差兄妹です☺︎

私も旦那も産まれるまで信じられなくて…
産まれて今5ヶ月ですが、ようやく女の子なんだなって実感湧いています☺️

女の子可愛いです♡

  • アオ

    アオ

    3人目女の子💕
    羨ましいです😊
    私も希望を捨てずに過ごします⭐️

    • 6月29日
でるやん

男男女! だらけですが、あんまり産み分けとかにこだわってるようなママさん達ではないから、おそらく自然に授かった結果かな?

  • アオ

    アオ

    遅くなりました💦
    だらけ?😍
    そう聞けて嬉しいです✨
    性別わかるのが楽しみです😊💕

    • 7月7日
みーちゃん

私達兄弟がまさしくそれです!😆

  • アオ

    アオ

    そーなんですね✨
    希望を捨てずに過ごします😆🙏

    • 8月9日