※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん
妊活

HCG500注射後の症状やタイミングについて不安です。痛みや排卵後の妊娠率について教えてください。

いつもお世話になってます♥️HCG500注射後について教えてください‼︎
21日に卵胞確認、昨日23日の昼前にHCG500を打ち病院では24時間以内に排卵すると思うから!とだけ話されました。
接種後夜にお腹が張るような感じがあり朝方のいま軽い生理痛のような痛みがあります…
これは普通なのでしょうか???💦初めてのことで不安です💦💦

あともうひとつ、、、。
接種後の昨日タイミングをとりたかったのですがら旦那な都合上タイミングがとれず…今日の夜(24日の夜)になってしまっても大丈夫なのでしょうか?調べたら24〜36時間の間に排卵すると書いてあったのですが今日夜だと36時間過ぎてしまいます…💦
排卵後は妊娠率は減ってしまうのですかね?2日前の21日の夜には仲良ししたのですが
せっかく注射したんだからいまからでも大丈夫ならタイミングをとりたいと思ってて……

コメント

すうたん♡

わたしも今週期初めて
HCG5000を打ちました!

打った夜は子宮が張って
排卵痛?を経験しました!

うちの先生は打った次の日
タイミングとってね!
っていわれたのですが

ネットでみると打った当日と
翌日など曖昧なことが
か書いてました!

なのでわたしは打った当日と
翌日タイミングとりました♥

まさに今日がベストタイミングだと
おもわれますよ!

★せんと★

お腹の痛みは排卵痛ではないでしょうか?
私は、排卵するとき、少し、出血したり、痛みがありました。

タイミング治療をしていた時は婦人科に指定された日の次の日もタイミングをとったりしていました。
少しでも確率があがればと思い。
頑張って下さい。

こんちゃん

私はhCGを打った日と次の日にタイミングをとって妊娠しました^ ^
できれば今日もタイミングとるといいですよ♬

ももたん

ありがとうございます(^-^)
一緒ですね♪
痛かったの何日くらい続きましたか?
私もネットで調べたのですが書いたあることがバラバラでなにが正しいのかと思って…💦
翌日でも大丈夫なんですね!今日タイミングとってみます✨
お互い良い結果になりますように☆

ももたん

ありがとうございます(*´V`*)
やはり排卵痛ですかね?生理痛はいつも酷いほうなんですが生理痛意外にこんな痛くなることなかったんで、、、。腹痛もだけど今回はおりものの量も多くて注射すごいな‼︎って感じです(笑)
そうですよね✨少しでも確率あがればいいですよね(*^_^*)今日タイミングとってみます♡

ももたん

ありがとうございます♡
昨日はタイミングとれなかったので今日は頑張ってみようと思います✨
ゆずっしゅさんはHCG打った時に妊娠されたんですか?

こんちゃん

私は自己注射とhCGで妊娠しました☆
排卵後より排卵前にタイミングとった方が妊娠率上がるので、今日は頑張ってくださいね♬

ももたん

そうなんですか♡私もゆずっしゅさんのように可愛いベビちゃん来て欲しいな!
はい!今日はがんばります✨