※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
妊娠・出産

腰の痛みがつらく、骨盤のズレで困っています。どうしたらいいでしょうか?立ち上がりや歩行が遅くなりました。

腰が痛すぎてつらいです😰
どうしたらいいですか?😰
立ち上がるのも歩くのもおばあちゃんみたいにゆっくりです😰
この骨盤のズレってどうしたら治りますか😰

コメント

みつ

トコちゃんベルトをつけるのはどうですか?🤔

• ☪*

☪*

トコちゃんベルトっていいのでしょうか?(´;ω;`)
    出産まであと1ヶ月半、辛いです(´;ω;`)

• 6月22日
  • みつ

みつ

私は腰が結構痛かったので痛いと思ったらつけていました😭
    つけていないと辛くて😨

• 6月22日
  • ☪*

☪*

最近本当にひどくて😰
    どれが自分にあってるのか調べてから買いましたか?😰

• 6月22日
  • みつ

みつ

サイトにサイズが記載されているので測ってから買いました!
    産後も腰が痛く活躍したのでおススメです😭

• 6月22日
ママン

私も妊娠してから立ち上がれない、歩けないほどの腰痛が続いた時期が2度ありました。
初期の10週くらいと30週くらいです(>_<)

仕事をしていて車通勤でしたが、乗れないし降りれないしで大変でした。

仕事以外はひたすら横になっていました。
1週間くらい続いた気がしますが、気づいたらなくなってました。なんだったんだろうってくらい…

あ、後期に行った整体の先生に、ヨガの猫のポーズオススメされましたよ!少し伸びて楽になったような気がしました。

辛い時期ですが、ファイトです!

• ☪*

☪*

ねこのポーズ、調べてみます😭
    最近ひどくなってきて、痛くて辛いのでなんとかしたいです(´;ω;`)

• 6月22日
なぁ

妊婦さんでも出来る鍼治療に通ってます^ ^
椎間板ヘルニア持ちですが、なんとか1人目産みましたよ!!骨盤のズレは妊娠中はどうにも出来ないのでコルセットとか、古いけど、サラシが1番安定して支えられるので重宝しました!巻くのは面倒ですが、痛みには変えられません💦