※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那が日曜日から東京に出張にいってるのですか、ほぼ連絡も取らず、仕…

旦那が日曜日から東京に出張にいってるのですか、ほぼ連絡も取らず、仕事終わり、休憩時間に少しだけ連絡とるぐらいです
連絡も1分以内に返してるのですが、既読がつかなくなって、朝に寝てたと連絡が来ます
浮気してる可能性はありますかね?

コメント

普段の様子がわかりませんが、いたって普通だと思います!
出張なら疲れるでしょうし。
これで浮気してるなら、前科あるなら疑いますが今まで何もなければちょっとかわいそうかなぁとは思います💦

• a

a

前科はないです!
    大丈夫ですかね不安しかないです🤦‍♀️

• 6月23日
ぎゃびー

出張だとその様な感じになってしまうかな…と思います😭💦
夫婦共々出張あったりしましたがそんな感じでした🙆

なので大丈夫だと思いますよ❤️

• a

a

宿泊先で仕事の人と飲んでるって言いながら今日も連絡が途絶えたんですけど、もう心配で💦

• 6月23日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

目の届かない所にいるとちょっとした事でも不安になってしまいますよね😭
    私の場合ですが…仕事の人だと友達と違ってあまりケータイ触るのも失礼かな?と考えてしまうので何時もより触る頻度少ないと思います🤔

• 6月23日
  • a

a

ちょっとした事で勝手に不安になって勝手に怒ってしまって後々いつも後悔します😭
    携帯触る頻度も減りますよねそら、、
    信じてあげれるよう自分が頑張ります💦

• 6月23日
にこちゃん

私の旦那も出張行きますが、すぐに返事返しても次の日の朝に寝てた〜と連絡来ますよ(^^)
出張は思った以上に疲れるんだと思います(^^)

• a

a

考えすぎですかね?💦

• 6月23日