※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩のママ
産婦人科・小児科

姫路でお勧めの産婦人科を教えてください。費用が安く予約制で母子別室がいいです。中林産婦人科とは違うところがいいです。

第2子を妊娠したかもしれません‼姫路でお勧めの産婦人科ありますか?1人目は中林産婦人科で産んだのですが個人的に合わなくて悩んでるんです。
できれば費用が安く予約制で母子別室がいいんですが!それ以外にもここはこんな感じだったとかあれば教えてください

コメント

てんこもり

こんにちは(^^)
私は、網干の親愛産婦人科でした。
予約制です。母子同室ですが、言えばいつでも預かってくれました。費用は、予約預り金2万プラス出産一時金プラス5万円くらいでしょうか。
ドクターが沢山いるので安心感はあります。

広畑の和田産婦人科さんは、予約制ではないですがお昼前にいけば空いています。ご夫婦のドクターがやっていて親切な印象です。
新しくはないですが、費用は安いと聞いたことがあります。

• 歩のママ

歩のママ

なるほど、ありがとうございます!和田産婦人科さんはミルクと聞きましたが母乳ではだめなんでしょうか

• 11月18日
ゆみ02

17年前の話ですが^ - ^
和田さんは母乳マッサージ等結構母乳推進してましたよー
母子別室で時間になったら呼ばれてた記憶が…
古い情報ですが懐かしくてコメントしてしまいました^ - ^

• 歩のママ

歩のママ

そうなんですね‼兄嫁は母乳を早くに諦めてミルクにしたそうです‼看護婦さんきつくないですか?

• 11月18日
  • ゆみ02

ゆみ02

看護婦さんより奥さん先生の愛想がないというか…
    私は大丈夫でしたけど、体重管理など注意されてる友達は恐れてました(´Д` )

• 11月18日
  • 歩のママ

歩のママ

ゆみ02さんそうなんですね‼勉強になりました、小国さんはどう思いますか?岡村産婦人科知ってますか?

• 11月18日
  • ゆみ02

ゆみ02

名前は知ってるけど…どんな感じかは
    ちょっとわからないです。病院選び大変ですよね💦

• 11月18日
  • 歩のママ

歩のママ

本当悩みます😢

• 11月18日
ちゃうちゃう

私も今姫路の産科を探しています!
里帰り出産をする予定なのでもう予約しないといけないのですがなかなか決まりません(;_;)
友達の評判では、西川産婦人科と出口産婦人科が好評でした♪
答えになってなくてすみません(´;ω;`)
歩のママさんに合う産婦人科が見つかりますよーに☆

歩のママ

西川さんは無痛もできる見たいですよね、出口さんは意見が二つにわかれますよね