※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづき
家族・旦那

旦那の態度が冷たいです。なんとなく冷めてるような、うざがってるよう…

旦那の態度が冷たいです。なんとなく冷めてるような、うざがってるような気がします。スキンシップもあまり取ってくれません。みなさんならどうしますか?

最近冷たいーって言ってもそんな事ないよ😂で終わりますが、確実にそんな事あります。笑
特に仕事で疲れてる様子はありません。
GPSもお互いつけているので浮気は多分あり得ないと思うのですが、、

コメント

ママ

逆にこっちも一旦引いてみるとか?
恋の駆け引きみたいに(笑)

後は私なら、気晴らしにお友達とランチでもいって思いっきり愚痴りますね(笑)

• みかづき

みかづき

引いたら永遠に返ってこないかもしれません。笑
    悩んでてもつまらないので赤ちゃん連れてランチしてきます💕☺️笑

• 6月22日
むむ

放っておくのがいいかと🙌
最近冷たい、とか言っちゃうと余計にウザいと思われちゃうんじゃないかなって😵
こっちから歩み寄らず、向こうから来るのを待つのがいいと思います🙌

• みかづき

みかづき

そうですね、うざいと思われてる相手にうざい事したら火に油注いでるようなもんですね。笑
    ちょっと大人しくしてみます。

• 6月22日
ママリ

うちも最近会話ないです。
聞いても全く同じ返事が返ってきて終わり…
私は今はこっちも無視してます(笑)
んで、たまにランチ行ったり子供との時間を楽しんでます😌

• みかづき

みかづき

辛いですよね、話ぐらいは聞いて欲しいですよね😭
    子どもとの時間を楽しみます💕

• 6月22日