※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア☆
妊娠・出産

初マタニティ14wの方が、同じ周期の方の体重増加について気になっています。食べ物は普段通りだけど、お菓子を食べることが増えていて、体重が気になるようです。

初マタニティ14wです。
同じ周期辺りのマタニティさん
今のところ、どのくらい体重増えましたか?

私は普段と料理やお菓子など変わらずに食べているので、体重増加してきました。

悪阻もあまりなかったので、痩せる事はなくきてます。

やはり、お菓子はグミとかヨーグルトとか
たまに誘惑に負けてクレープや団子なんかも食べていて、やはりお菓子は控えなきゃですよねー。

コメント

姉妹mama 👯💗

お菓子気にせず食べてました笑
でも体重また1キロちょっと増えたくらいです笑

こねぱん

まだ増えてません(´ω`)

お菓子は毎日は食べてませんが、
特に制限もしてませんʕ•ٹ•ʔ

カマンベール

つわりなし まだ体重増えてません。

*たまちゃん*

私も初マタニティで明日から14wです(≧∇≦)

食べづわりでめちゃ食べてるんですが、増えてません>_<
プラス200gです苦笑
赤ちゃんが元気に大きくなってるのか不安な毎日です>_<

おにぎり

私も初めての妊娠です*

現在13w4dですが、
悪阻は軽い方で
まだ体重は妊娠前と
変化なしです( > < )
たまに1キロ程
減ってる日もあります!

でも飲むヨーグルトなど
甘いもの毎日口にしてます(*^^*)
これからどんどん体重
増えていくと思うと
おそろしいですが、
一緒に頑張りましょう♡

さとあい01

食べ悪阻でしたが13週位までは少しも増えず14週入ったら急に2キロも増えちゃいました♡
お腹も少し目立つようになりましたよ♡

そこから2週間まだ2キロプラスで保ってますが急に増えたので自分でも驚きました*\(^o^)/*

食事制限してないので食べたいだけ食べてます♡
量よりはバランスを考えるようにしてます*\(^o^)/*

たかせとみち

妊娠前と変わらない食生活で過ごしていましたが、まだ体重は増えていません。
個人差はあると思いますが、だいたいの方は、安定期に入って、体重の増え方も順調になりますよ(^^;;
一人目の時は検診毎にプラス1キロ増えていき、最終的に約8キロ近く増えていました(笑)

○pangram○

食べ悪阻のせいか、2キロ増えてます…σ(^_^;)
安定期なったら、マタニティヨガとか運動やりたいと思ってます。

saa😇💞

吐きづわりで-5kgでしたが、つわりが終わってから1kg増えました(._.)
まだ2週間ほどなのに…もともとよく食べてたので、
ご飯もお菓子も美味しくて食べれる幸せでつい…(笑)
背が低いから太りすぎないようにねーって初回の妊婦健診から言われたのでこれから調子のって食べ過ぎないようにしないと怖いです😭
安定期入ったら、お菓子控えて、ちょっと動こうとおもいます!

ラム大好きみかちん

14w6dです★

悪阻が終わらずマイナス2キロです(*´д`*)