※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

38週で前駆陣痛はあるけど本陣痛につながらず、出産経験もある。同じ週数の方の兆候や経験を聞きたいです。

今日でちょうど38wです💡
同じくらいの週数の方、何か兆候はありますか??
私は前駆陣痛は頻繁にあるものの本陣痛には繋がらず振り回されてます😂
1人目は37w6d、2人目は38w1dで出産してるのでそろそろかなと陣痛を心待ちにしてるんですが😅
良かったらここでお話しませんか😆

コメント

deleted user

兆候まったくないですー😂😂
上の子たちはやかったんですね❤(ӦvӦ。)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうなんですねー😂
    この時期になると、 毎日ソワソワしますよね💦
    前駆陣痛があるたび「きたか?!」と構えてしまいます(笑)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと陣痛はやくこないかな〜ってかんじですよね😂💦
    前駆陣痛から本陣痛つながってほしいですね😫
    上の子のとき本陣痛からはじまったからか今も前駆陣痛すらないしお腹もはらないし予定日過ぎそうです☇☇

    • 6月22日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    上の子お子さんは本陣痛から始まったんですね!
    私は2人とも前駆陣痛から本陣痛だったので、ほんとモヤモヤします😂
    なるべくなら予定日過ぎずに産みたいですよね😫

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日はすぎてほしくないですね〜😫
    前駆陣痛からだったんですね✨
    上の子たちのときおしるしとかありましたか?💦
    3人目すごいですね😁💓

    • 6月22日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    1人目は何もなく前駆陣痛が丸一日続いてからの本陣痛でした💦
    2人目は前駆陣痛があって高位破水→おしるし→本陣痛って感じでしたよ💡
    何から始まるかドキドキですよね😵

    • 6月22日
ゆか

兆候まったくないです😭
1人目だからこれからどーなるのか全然予想がつきません🤣

  • こんちゃん

    こんちゃん

    1人目のお子さんなんですね✨
    初めてだと何もわからないし未知ですよね😭
    私も1人目の時はそうでした💦
    本当に陣痛くるのかな?!って思ってました(笑)

    • 6月22日
  • ゆか

    ゆか

    私も今日から38週なんですけどなんか全く産まれる兆候がないので不安でw
    胎動も元気すぎて全然産まれない気がして🤣

    • 6月22日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    まだまだ胎動も元気ですよね!
    私は上の子達の時も胎動が落ち着くことなく陣痛中もお腹の中で動きまくってましたよ😂

    • 6月22日
  • ゆか

    ゆか

    本当ですか!?
    なんか段々大人しくなるみたいなことを聞いたことがあったので大人しくにらない事もあるんですねw

    • 6月22日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうなんですよ😱
    お腹も下がらなかったです😂
    出産近くなると胎動が落ち着くって聞きますが、結構陣痛中も胎動あったって人ママリでも見かけましたよ😅
    私の場合出産前は突然快便になりました💡

    • 6月22日
  • ゆか

    ゆか

    お腹は下がってはきてるのですがおしるしとかもないし、前駆陣痛もないので不安で😭
    常に快便なんですよねw

    • 6月22日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    常に快便羨ましいです😂
    私は元々便秘症なので薬なしでは出なくて😭
    何の兆候もなく陣痛がくるパターンもあるので大丈夫ですよ!
    私は前駆陣痛ばかりで毎回裏切られてます💧😕💭

    • 6月23日