※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
雑談・つぶやき

今、クレヨンしんちゃんを見てて思ったのですがネネちゃんのままはとっ…

今、クレヨンしんちゃんを見てて思ったのですが
ネネちゃんのままはとってもしんのすけのことを
嫌ってたり、イラついてたりしてるのですが
皆さんがもし、ネネちゃんのままの立場だったら
しんちゃんみたいな子供にイラッときますか?

私はしんちゃんみたいな子供は苦手です。。

自分の子供だったら平気だけど赤の他人の子なら
ネネちゃんのままと同じ感情になると思いました。

コメント

ままま

しんちゃんネネママの料理に
しつこい味とか言いますよね🤣

私もネネママみたいになりますー( *`ω´)

  • くみちゃん

    くみちゃん

    普通に素直に言っちゃう子もいると思うけど、ネネちゃんママみたいに
    じゃあ食べるなよ!
    と思うかなー(笑)

    • 6月22日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

昔からクレヨンしんちゃん
観てましたが
その目線でみたことなかったです( ゚д゚)ハッ!

確かにねねちゃんママの立場
だったら
しんちゃんみたいな子供は
ちょっとイラッと
しますね(・∀・)笑
わたしもうさぎ殴るかも
しれません⊂((・x・))⊃

  • くみちゃん

    くみちゃん

    ですよね!(笑)
    私もふと思って。。
    きっとウサギから綿出るくらい
    私も殴ると思います(笑)

    • 6月22日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    しんちゃんを他人目線で見ると
    ほんと図々しいですもんね!笑

    • 6月22日