※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
お出かけ

明日IKEAに行こうと思っているのですが、港北に行くか立川に行くか迷っ…

明日IKEAに行こうと思っているのですが、港北に行くか立川に行くか迷ってます:(´◦ω◦`):
家からはどちらも同じくらいの距離で、立川には行ったことあるのですが、港北少し気になってます。
両方行ったことある方、大体同じかと思いますが、どちらの方が楽しめますか?
教えてください!よろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡

コメント

ガオガオ

どちらもそんなに変わらなかったと思いますが…立川の方が若干広かったような気がします。

立川の方が空いてるので、そう感じたのかもしれませんが…(^^;

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます!!
    港北は横浜だけあってやっぱり混んでるんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    明日土曜日なので港北は平日に行くことにして立川のIKEAにしようかな...(`-ω-´)

情報ありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 6月22日