※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
家事・料理

お子さんは何パスタが好きですか?レシピも教えてください◟̆◞̆💓

お子さんは何パスタが好きですか?

レシピも教えてください◟̆◞̆💓

コメント

下の子はクリームパスタが好きですね😊ツナと玉ねぎとほうれん草とかよくやります😁

• 白米

白米

ありがとうございます😊
    クリームパスタあまり作ったことないのでやってみます✨

• 6月23日
ママ

ペペロンチーノと、ナポリタンが簡単で大好きです💓

ペペロンチーノは、鷹の爪とニンニクを多めのオリーブオイルで炒めて、玉ねぎベーコンなどの具材を入れてコンソメで味を整えながら再び炒めます☺️ゆでたパスタと茹で汁少しを絡めるだけです💓うちは最後にコショウ少し加えてます😚

ナポリタンは、ピーマン、ウインナー、玉ねぎなどの具材を炒めて、パスタを入れたら、塩胡椒、ケチャップ、砂糖でを絡めて味を整えるだけです💓チーズを絡めてもおいしいです〜😳

• 白米

白米

ありがとうございます😊
    ペペロンチーノとナポリタン私も大好きです❣️

ペペロンチーノは大人向けですよね?鷹の爪抜いたら子どもも食べられるかな?今度試してみます✨

• 6月23日
  • ママ

ママ

私も辛いの苦手なので、いつも鷹の爪はいれてないです☺️抜いたらお子さんも食べられるかもですね😚

• 6月24日
ももたろう

トマト系とクリーム系はよく食べてくれます!

山本ゆりさんのレンジで作るパスタ作ってあげてます!

• 白米

白米

ありがとうございます😊
    山本ゆりさん初耳だったので、早速検索しました💡

今度レシピで作ってみたいと思います❣️

• 6月23日
りこ

トマト缶に、茄子と家にある野菜を入れて作ります😌

• 白米

白米

ありがとうございます😊
    お野菜たっぷりいいですね!
    トマト缶のときは隠し味にケチャップ使いますか?娘はトマトが好きなのか嫌いなのかその時々で食べなかったりで😂

• 6月23日
  • りこ

りこ

トマト缶を少し高い、トマトまるごと有機野菜みたいなやつを買っているので、濃厚なのでケチャップ等は入れません!塩コショウ、ブラックペッパーで味付けです😌

• 6月23日