神戸アンパンマンミュージアムに奈良から行く際、車と電車のどちらが良いでしょうか。また、駐車場は無料でしょうか。
神戸アンパンマンミュージアムですが
奈良から行く場合、
車、電車どちらが
良いでしょうか?
そもそも、
駐車場は無料であるのでしょうか?
- cotati(6歳, 9歳)
コメント
らすかる
神戸に無料駐車場はないのでは?
アンパンマンミュージアム近くの駐車場、17時以降の入庫は無料ですけど・・・・
お子さんが大丈夫ならば、大人は電車の方がマシかもしれませんが、お子さんからしたら車のほうが良いでしょうね。
🔰
奈良から行きましたが2時間ほどで行けた気がします!電車で行くと荷物も大変ですしグズる事を考えると車の方が楽かなと思います✨
-
cotati
奈良から行ったんですね^_^
車はどちらへ止めましたか?- 6月25日
-
🔰
指定のとこに止めました!
- 6月25日
cotati
ありがとうございました^_^