※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
妊娠・出産

8w3dの妊婦です。茶色のおりものがあり、心配です。痛みはないが、明日病院に行くべきでしょうか?

現在、8w3dマタです。
つわりで気持ちわるくて先ほどトイレに吐きに行って、用を足したところ赤茶色?茶色?な感じのおりものがありました。
検索すると茶色ベースのおりものはそんなに心配いらないと書いてありますが
とても不安です。
お腹の張りや痛みはありません。

念のため明日病院に行ったほうが良いでしょうか?

コメント

まーち🎵

一度病院に電話して話してみたらどうでしょうか??
私なら不安すぎてしんどくなるので、朝イチで電話してるとおもいます(>_<)
大丈夫だとはおもいますが、念のために(>_<)
些細なことでも本当不安になりますよね😢😢

みーみーみー

回答ありがとうございます(T_T)

そうですね、一応電話してみます!
ちなみに分娩予定の病院は大きい病院なのですが普通に婦人科に繋いでもらえば良いのでしょうか?💦💦

つわりがひどくて、精神的にやられてる中でのことだったので
余計に考えこんでしまいます(T_T)

まーち🎵さん週数同じですね(*^^*)

まーち🎵

きっと普通の婦人科でも見てくれるとおもいますよ🙆
私は昔は婦人科に通ってから産婦人科に変えたので、婦人科の、先生も詳しかったです!!

同じ週ですね🙆♥
私は逆につわりが全くなくて、本当にお腹に赤ちゃんがいるのか不安で不安で仕方ないです😢
次病院に行くのが、妊婦検診はじめてなんですが、もう早く行期待です😅😅😨