※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁーぃ
妊娠・出産

寝ているときにお腹でポコっと感じることがあり、赤ちゃんの存在を実感していたが、不安になることも。同じような経験をした人はいるか気になる。

うつぶせになってる時にポコってのがあって、
あ、胎動かなぁーっておもってたらそれから全く( ˘・з・)
生きてるなぁーって実感できるっておもってたので
ガッカリしつつ…不安になっちゃったり💦
お腹触っててポコと膨らんでるところに
赤ちゃんいるんですかねぇ⑅︎◡̈︎*場所が右より左よりとかってあるんですが…同じようなかたいますか?

コメント

deleted user

17wからポコンって胎動を感じ始めましたが、毎日でもなく、しょっちゅう感じたりはしませんよー😊
私は頭が右側にあるのかなと思いますが、右側の方が膨らみがあります✨
まだまだ胎動を感じることが少ないですが、赤ちゃんの成長と共に胎動も感じれると思いますし楽しみですね❤️

  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    ですね✩︎たしかに1人目の時もしょっちゅう感じることはなかったようなんですが…
    なんか不安で💦

    • 6月22日
おとうふ

私も20週あたりからけっこうわかるようになってきたので、もう少ししたらポコポコ増えますよ🤗✨

あ、あと仰向けの方が私はよく分かります✨

  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    そうなんですねぇー⑅︎◡̈︎*
    毎日仰向けで手をお腹に添えてるんですけどねぇ⑅︎◡̈︎*

    • 6月22日
もなあんこ

胎動頻繁に分かるようになりたいですよね(._.)
週数も上の子の年齢も近く勝手に親近感です☺️

  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    ほんと親近感わきますねえ( ´◡͐︎`)

    やぱ頻繁にわかるようになるまでは
    不安ですよね✧˖

    検診も2週間に1回あればいいのになんて思いますw

    • 6月22日