※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

ドンファンもうええって🤣🤣そんなんより小栗旬と松田翔太がプライベート…

ドンファンもうええって🤣🤣
そんなんより小栗旬と松田翔太がプライベートで飲みに行った話とかやってほしい💓💓笑
なんでテレビでやらへんのー!!

コメント

みきちゅん

ドンファンしつこいですよね!

• ひな

ひな

ですよねー!どのチャンネルも未だにドンファンドンファンで、もしかして興味ないの私だけ!?って思いました😱😱笑

• 6月22日
nya

紀州のドンファン笑
犯人誰だーー

• ひな

ひな

一応犯人は知りたいので、分かったらそれだけ報道してほしいです😘✨笑

• 6月22日

ドンファンもうええもうええ
って感じですよね(笑)

• ひな

ひな

ミヤネ屋とちちんぷいぷい同時にドンファンの話してたので、まだやってる😱😱と思ってしまいました!笑

• 6月22日
2児のママ

ほんとしつこいですよね😂
金庫のお金がキャッシュで
なんぼ入っててそれが無くなったとか
知らんがなって思います(笑)

• ひな

ひな

へぇー!!それはほんまに知らんがなですね😂😂笑
    亡くなられたのは本当に気の毒だし、犯人は見つけてほしいと思いますが同じような情報を毎日毎日…😂😂

• 6月22日
ルルロロ

旦那と毎日ドンファンもうええって誰が興味あんねん!しつこいねんってテレビに向かって叫んでました😂
ほんま暇かってぐらいどうでもええことグダグダやってますよね…
正直色ボケすぎて気持ち悪い
ほんまどうでもいい😂