※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

魔の3週辛すぎ、、なんで泣いているの😭

魔の3週辛すぎ、、
なんで泣いているの😭

コメント

なち

私もそれありました😓辛いですよね😭
でも疲れていつの間にか寝てたので辛抱強く頑張ってください!!!!
赤ちゃんも1番そばにいて欲しいのわママなので☺️

• Rmama

Rmama

わけもわからず泣いているときは泣かせたまんまの方がいいんですかね😿

• 6月22日
  • なち

なち

おっぱいあげてみたり、気温調節してみたり、服がいずくないか着せ直してみたりしてみました!
    でも私の場合何をやっても泣き止まなかったです😓
    保健師さんに聞いたところ、泣くことも赤ちゃんにとってわお仕事だから、泣かせておいて大丈夫だよと言われました💪
    でも泣いてたからかわいそうになっちゃいますよね😭

• 6月22日
A.M

うちのこもありました💦
夜とかなんで泣いてんの?なんで寝ないの?ってこっちが毎日泣きたくなりましたよ😭
無理しすぎないで下さいね😭

• Rmama

Rmama

わかります!
    なんで泣いてるの〜ママが泣きたいよ、、と思ってます😿
    わけもわからず泣いてるときどうしてましたか?

• 6月22日
  • A.M

A.M

私も抱っこしなきゃと思ってしてましたが、
    自分にも精神的にきますよね😭
    今でもほんとにしんどい時は、当分泣かせてます💦
    落ち着いてからまたやさしい気持ちで抱っこできるようにしてますよ😭
    ママも今でも頑張ってるので
    頑張りすぎなくても大丈夫ですよ!!☺️

• 6月22日
たおmama

難しいですよね。
そういうときはひたすら抱っこですね。しんどいですが頑張ってください。いつか疲れて寝ます。
赤ちゃんはママの匂い、ママの抱っこが落ち着くんですよ。
背中スイッチが発動しないことを祈ります。

まーちゃん

わぁ😖😖💦
辛いですね😢私もそうでした💦
助けていただける方はいますか?
一人で頑張らず、ヘルプして下さいね。

〇〇

お疲れ様です💦
赤ちゃんには、わけもなく泣く時がありますよ(><) オムツなど一通りチェックしたらあとは「今は泣きたいんだねー。よしよし」と抱っこしてあやしてました😣

ひろの

わかります。辛いですよね。
私もそうでした。
私の場合は最初完母で頑張ってましたが、足りていなかったようでミルクを足すと
泣く事が減り、よく寝るようになりました。
美味しいもの買ってきてもらって、たまには息抜きしながら
無理されないでくださいね☆

みたらし

ありましたありました(*_*)うちは1日起きに夕方泣いてました(*_*)

m

お腹いっぱいならオムツかえて今の時期は暑くないか室温調節して、もう何しても泣いてる時はひたすら抱っこしてました😭
しんどいですよね😭

ちなみに抱っこしながらゆずをyoutubeで流して熱唱してました🎤(笑)

私も1人目のときは泣いてる理由も
わからず、ただただ抱っこして
右往左往してました😂💦
そしてたまに一緒に泣いてました😅

それも2人目になると
泣いてることさえ愛しくて
全然辛くないんですよね😳✨

赤ちゃんは泣くのが仕事なので
多少ほっといても大丈夫ですよ!
楽になるときは必ずくるので、
頑張ってくださいね😊💕

haa*

本当に、お疲れ様です😭😭
なんで泣いてるのか、考えられること全部試しても何しても本当に泣き止まないんですよね……寝れないし。。ママ自身も寝不足でイライラしてくるし泣きたくなるし余裕なくなるし(´・ω・`)
でも、絶対に突然「あれ?泣き止んで寝てる!!本当に寝てる?寝たーー!!」って日がきますよ☺
それまでは泣き止まなくてホトホト疲れたら絶対に安全なとこに赤ちゃんいてもらって、泣かせておいてママが休んで下さい♡
「ママの負けー」って言って、私は顔洗ったり、お茶したりしてからまた向き合ってました💡
もしも寝てくれたら「よっしゃ!勝った!!」とか思ってました💦

「赤ちゃんはやっと外の世界に慣れてきてママとパパに会えて、明日になったら誰もいなくなっちゃうんじゃないかって寂しくなってただただ泣く。」
というのをネットで見て、私はそうだよなー…なんて納得しつつ、騙し騙し乗り切りました!

一息ついて下さい!!絶対落ち着く時がきますよ!!