※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
その他の疑問

ワイモバイルのiPhone5sを使っています。機種変を考えていて、6sにする…

ワイモバイルのiPhone5sを使っています。
機種変を考えていて、6sにするか新しく出たファーウェイp20liteにするか悩んでます。
値段を考えるとファーウェイ、使い勝手を考えるとiPhone6sなんですが決めきれなくて。
カメラの綺麗さはどっちがいいんでしょうか?
使っている方がいたら教えてください💦

コメント

がーすー

私はP10LITE使ってます!
カメラは若干キレイですかね!

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    iPhoneに比べてですか?
    他の機能の使い勝手も特に問題ないですか?

    • 6月22日
がーすー

使い勝手も慣れれば何ら問題はないです!
カメラはiPhoneのがキレイだと思います!ちなみに、私の今のこのトップ画像は今の携帯で撮ったやつですよ!

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    やはり、カメラはiPhoneの方が綺麗なんですね‼️
    周りはぼかした感じになってるんですか?
    P10liteもダブルレンズですか?

    • 6月23日
  • がーすー

    がーすー

    周りはぼかしですよ!
    ダブルレンズではありません!

    • 6月23日