※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

先ほどメルカリのことで質問させていただきました。らくらくメルカリ便…

先ほどメルカリのことで質問させていただきました。

らくらくメルカリ便は、ファミリーマートからそのまま送れるのでしょうか?

ヤマトの営業所までいかないとだめですか?(>_<)

コメント

M.says.b5

FamilyMartからできますよ!

y.m

ファミマからできますよ(*^^*)

みまみ

梱包したものをファミリーマートへ持っていき、Famiポートで操作すれば送れますよ✨

はじめてのママリ

ファミマのファミポートの機械でレシートのようなものを発券し、レジに持っていけばできます(^o^)
ただ、店舗によって同じ商品でもサイズオーバーになり、送れないことが経験上あったので、先にサイズを測ってもらって発券する方があんしんかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

ヤマトにいかなくても、
ファミマできます!発券機で手続きして、出てくるレシートと荷物をレジに持っていくとそこで発送できます。
最近セブンイレブンでもできるようになったので、私はセブンが楽チンで好きです^ ^セブンイレブンは、荷物をそのままレジにもっていくだけです!発券機で操作しなくていいのでおススメです!!

あか

まとめてのお返事すみません(>_<)

助かりました✨

ありがとうございます(>_<)