※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ う ☺︎☆*。
妊娠・出産

8月に出産を控えている33週1日の方が、乳首から白いかさぶたが取れて透明な液が出たことで分泌液かどうか不安に感じています。母乳が出ることを喜び、検診で赤ちゃんの成長を楽しみにしています。

8月に出産を控えてる33w1dの者です🙋‍♀️

今日の朝おっぱいを見ると
左胸に白いかさぶた?みたいな物が乳首についていて
痛くもなかったのでポロっと取れたのですが
その直後透明な液?みたいのが出てました🙄💦

出産後に出るのが母乳と言うそうなので
って事は、これは分泌液ですかね?😳

ママリでも早い人は安定期入ったら出たとか
投稿あったので私はまだ出ないのかと
ちょっと落ち込んでました😅

妊娠前から出産後は完母で育てたく思ってたので
私にも分泌液が出る日が遂に・・・😂✨と思って

なんか嬉しくて朝から出勤前の旦那さんと
キャーキャー喜んでました(笑)

今日は2週間ぶりの検診なので
また赤ちゃんの成長を見れるのが楽しみです🐣💓



朝から長文投稿失礼しました{{ (>_<) }}笑




コメント

yu_u

母乳でしょうね😊

母乳出始めるとカスが溜まり
詰まることもあるので
お風呂で綺麗にケアした方がいいですよ!
やりすぎも子宮が張るから良くないですが😅

  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱりこれはそうなんですね😂💕
    朝起きてすぐだったのでベビーオイルで
    軽く拭き取る程度にしました!

    検診行くのにシャワー浴びるので
    その時ケアします(*´ω`*)

    • 6月22日
  • yu_u

    yu_u

    ちゃんとケアしておくと
    赤ちゃんに吸われたときも痛くなかったです😊✨

    検診お気をつけて💕

    • 6月22日
  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    アドバイス感謝致します😭✨
    ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 6月22日
ぴっぴ

お風呂入ってる時に優しく洗うようにしてます😌✨私も始めて見たときはうわー、少しずつでも体はママになってるんだなー💓と嬉しかったです☺️そして私も今日は検診です☺️お互い8月出産まで暑いですが頑張りましょ❤️

  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    私も普段はお風呂入った時に
    優しく洗ったりお風呂上りに
    ベビーオイルで軽く拭いたりしてます🙆‍♀️

    やっぱり嬉しいですよね☺️💕
    旦那さんもいよいよだねって
    喜んでくれました(笑)

    今日検診一緒ですね!
    なっぴさんと年齢も近い様で嬉しいです🐣

    元気な赤ちゃん生まれるまで
    出産頑張りましょう👶🍼💕

    • 6月22日
ぴっぴ

初めて見たときは
思わずなんだこれ?ってなって押し出してしまいました😂💦笑

ほんと何だかんだで8月まであっという間にきますね☺️💓
今年27歳の予定日が8月6日です😊
私も嬉しくなり思わずコメントさせていただきました😳

残りあと少しのマタニティ頑張りましょうね😂✨

  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    母乳?分泌液?ママリでのコメントをちらほら見掛けてたので最初はビックリしましたがイエーイ😂って感じでした(笑)

    気付いたら6月下旬で本当あっという間に日が過ぎてしまいますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    近いです!私は今年28歳の
    予定日が8月9日です👶🍼💕

    あと少しで胎動も感じなくなると思うと寂しいです😭💦💦

    • 6月22日