※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
雑談・つぶやき

こんなこと思っちゃだめだけど、旦那の帰りが遅いときの方が気持ちが何…

こんなこと思っちゃだめだけど、旦那の帰りが遅いときの方が気持ちが何故か楽😅💦

嫌いとかじゃないんだけど、はやく帰って来ても、ケータイで漫画ばっかり読んでて話しかけても、反応薄いし、子供と少しだけ絡んでおしまいだし、


その事を言って不機嫌になったら、
なんでそんなこというの~とか言いながら漫画読み続けて、先に寝るし、

だったら、全部ひとりでやって、先に寝かしつけちゃってたほうがよっぽどスムーズ。

なーんて、日々一生懸命働いてくれてるのに、こんなこと思っちゃだめだってわかってるけど、なんかモヤモヤ

コメント

deleted user

いつもそう思ってます🙋‍♀️笑

  • きりん

    きりん

    ですよねー😱!(笑)お仲間がいて嬉しいです!(笑)
    漫画ばっかり読んでるんで、「漫画が好きなら漫画と結婚すれば」って嫌みいっちゃいました😂

    • 6月22日
はるまま

あら♡うちと一緒♡
事実なら思ってもいいんですよ!( ˙꒳​˙ )(笑)
口に出さなきゃ大丈夫です(笑)!

  • きりん

    きりん

    ですよね!!思うのは自由!!けど、、どんどんムカついてきてやばいです(笑)
    今日は旦那の誕生日なので我慢します(笑)

    • 6月22日
さけみん

全く同意見です。それでよく喧嘩になります(。-∀-)

  • きりん

    きりん

    同じくです!!
    子供かわいいかわいいとかいうわりに、全然面倒みないし、のくせに、イクメンぶるしムカつきますよね😂😂とか、言い出したら止まらなくなりそうです(笑)

    • 6月22日
あやみ

めちゃくちゃ分かります。
旦那はずっと仕事行っててほしい。
居るのに何もしない、何もしないならまだしも邪魔なとこ寝そべってyoutube見てたりすると、かなりガミガミ言っちゃいます。
育児ストレスの大半は旦那のせいです😩