※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

義理の母からの指摘に困っています。来週泊まりに来るが、迷惑で困っています。今後の接し方についてアドバイスをください。

義理の母や父とどの様に関わってますか?義理の母に子育てについて色々指摘された事がありそれから大嫌いです。他人にどうこう言われたくないのに言ってきます・・・。来週何故だか泊まりにきます。
めっちゃ迷惑でもう来ないでほしい。
どう今後接したらいいかアドバイス下さい
私はそっとしてほしいですが旦那は何も言ってくれません、

コメント

かよ

基本無視してます(*´Д`*)

• もも

もも

かよさんの義理の母、父はどんな感じですか?色々言われましたか?
    基本、無視ってどんな感じにやりますか?

• 6月22日
  • かよ

かよ

義理父は優しいですが、義理母親はいきなり怒鳴りつけたりします。だから、義理親の家には近づきません。愛想笑い。 安定期に入りましたがまだ伝えてないです笑

• 6月22日
  • もも

もも

義理の母って何で煩いんですかね?泊まりに来るの地獄です。怒鳴られる意味解んないですね・・近づきたくないし会いたくないのに義理の父母が勝手に来ます
    伝えなくていいんじゃないですかね
    他人ですから笑

• 6月22日
🐸

わたしは
関係性が崩れるのが
めんどうなので
基本 はーい で通してます!
つくり笑顔かな🤔💭

内心グッとこらえて
違うところで発散してます😓

• もも

もも

ひよママさんは義理父 母になんか言われたりしましたか?
    つくり笑顔頑張ってみます

• 6月22日
ゆ

何か言われたら昔と違って今の時代はこっちの方がいいって言われてますと返しますー笑
育てるのはうちらですからとかもやんわり言います!

• もも

もも

ゆさん、凄い。尊敬します‼️
    やんわり言ってみようかな・・
    私、言い方きついから喧嘩になりそう笑

• 6月22日
ゆ

やんわりがいいですね笑

私はいまだに連絡先交換せず、夫を介してしか関わりません!会った時は相づちは愛想よくしますが、それしかしません!話を広げたり、ましてや話しかけたりなんて絶対しません笑