※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

知人にも聞きにくいことなので、ぜひコメントいただけるとありがたいで…

いつもありがとうございます!
知人にも聞きにくいことなので、ぜひコメントいただけるとありがたいです💦

①旦那の陰部が臭いです。先程ソファに座る旦那のお腹に腹枕?していたところ、下着.ハーフパンツを隔ててもなお臭いを感じました💀入浴は夜7時ころです。
性行為時も、口ですることを要求されますが毎回臭くて私にはとても苦痛です。通常時短小なので、皮が余計に余って汚れが溜まりやすいのかもしれません。
臭くなかったのは初めてしたときだけです。そのとき臭くなかったということは体質的な問題ではなく、本人の努力次第でどうにかなるということですよね?
またいずれ子作りするであろう際にオエッを押し殺すことを想像すると気が重いです、、、

同じ悩みがある方 どうされてますか?(;o;)

② 上記のような旦那ですので、第二子以降もし男の子だった場合におちんちんの洗い方を指導できないのではないかと思います。どうしても汚れがちな場所ですので、しっかり洗う習慣もつけてあげたいし、将来のこともありますし、、、

男の子のお母さんの皆さん、おちんちんの洗い方どうやって教えられましたか?

ふざけた内容に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、結構ストレスな悩みです。アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ひまわりRUI助

ご主人と一緒にお風呂入って洗ったあげるとかどうですか?スキンシップと思って。

• ち

一緒にお風呂に入るのは好きじゃないみたいで拒否されます、、、出来たら最高ですよね😭

• 6月21日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

そうなんですね(。>д<)
    下世話な話ですが、若い頃風俗で働いてて、臭い人いたんですよ💦客だし臭いとは言えないですが、最近暑いし蒸れてるのか、汗臭いから陰毛もよく洗った方がいいよー♪とか言って促した事あります(笑)それでついでに陰部もしっかり洗うようになった人はいましたよ。

• 6月21日
  • ち

貴重なご意見ありがとうございます✨臭くない人は全然臭くないのに、不思議ですよね、、、ほんと洗ってあげたいです!!!チャンスあったら頑張ります!!

• 6月21日

私なら、旦那さんに、「最近ちょっと臭うんだけど…」と、正直に言うかもしれません😣💦昔からとは伝えず、最近…という感じで💦
言うのは難しいですかね…😣😣?

うちは2年生の息子がいます。結構早いうちから皮が剥けていました。
チンチンの皮を剥いてしっかり洗わないと、ゴミが溜まって痛い痛いなるからねってずっと言ってきたので、今でもお風呂に一緒に入る時は、頭→身体→「はい、チンチン洗って〜」という感じで絶対洗ってもらってます😊!

• ち

子作りする頃になったら、伝えよう思います✊改善されるか心配ですが💦

やっぱり教えてもらわないとダメですよね!洗い方や皮を剥く剥かないなどの情報は、生まれたときに病院で聞いたんですか?

• 6月21日

退会ユーザー

そうですよね😭😭改善されるといいですね😭😭💦

いや、特に指導とかはなくて、一歳半検診・3歳検診の時とかに(うちの地域は両方集団検診でした)、内診をする先生がチンチンの皮の剥ける感じを観てくれてました。(かといって、特に何も言われなかったですが…)
    3歳すぎたあたりから、やはり自分でもチンチンが気になり触るって事が増えたみたいで、うちは気づいたら皮が剥けてましたね🤔💦

• 6月21日
  • ち

なるほど、、、心配だったら多少大きくなってからでも、物心つく前に聞いた方が良さそうですね!ありがとうございました😍

• 6月22日

旦那が臭いわけじゃないのですが
陰部のにおいが無理な為
ヤル前に必ず洗ってもらってます😂💧
たまに臭い時あるので
オエッってなる気持ちわかります(笑)
でもそれを我慢してするよりか
遠回しにでも伝えて
お互いが良い気持ちで
なかよしした方が
良いと思うので伝えてみるのも
いいかなー?と思います😌

• ち

そうですよね💦子作り嫌になったら困るので伝えてみます!
    やる前に別でお風呂入ってもらうってことですか⁇

• 6月22日

退会ユーザー

それがいいと思います😊
    今日ヤろうって日は
    私が知らない間にお風呂で洗っといて
    くれます😂👍🏻(笑)

• 6月22日
  • ち

かわいいですね!すてきです😍笑
    ありがとうございました♡

• 6月22日