※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対
子育て・グッズ

オススメな子育てグッズは、①shybeeのポンプ式ベビーローションと②baby&meの抱っこ紐です。どちらも赤ちゃんに優しくて便利です。

有名・定番じゃないけどオススメな子育てグッズ教えてください🤗💓

私がオススメするのは…
①shybeeというポンプ式のベビーローション
(サンドラッグでしか見かけたことないんですが、300円ぐらいで、赤ちゃんのお肌モチモチです😍ポンプ便利ー!)
②baby&meの抱っこ紐
(ヒップシートが付いてて、ママも赤ちゃんも楽ちんです🎶日本人の体型に合わせて作られてるのもポイント高いー!)

コメント

るる

コニーってゆう抱っこ紐が大ヒットです😘💓
重さが分散されて肩痛くないしこんなにかさばらない抱っこ紐は無いと思ってます😂

• こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

おー!!初めて見ました😲✨肩全体で支えるんですね!
    私が使ってるのヒップシートはとにかく嵩張るので、セカンド抱っこ紐として欲しくなりました😍😍😍

• 6月21日
  • るる

るる

ベビーカーの時にほんと便利です♡
    私は車で頻繁に付けて下ろしてが多いのでサッとできて助かってます😭👍🏻

この間ヒップシートでお買い物されてる方見ました!なんかカッコよかったです✨笑

• 6月21日

ヒップシートかっこいいですか😍ありがとうございます(/ω・\)

• 6月21日

キャリフリーのチェアベルトとスリングのトンガはすごい便利で、買って良かったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• るる

るる

私もチェアベルト大活躍してます😆👍🏻

• 6月21日

私もキャリフリーのチェアベルト使ってます🤗外食の時なんか便利ですよね〜💓
    トンガ、この前お店で見かけて気になってました🙌🎶

• 6月21日

チェアベルト、大人気ですね🤩

• 6月21日