※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

結婚は1番好きな人とはしないほうがいいって言いますよね。今を後悔して…

結婚は1番好きな人とは
しないほうがいいって言いますよね。
今を後悔している訳ではないです。
旦那がいて、可愛い子供2人に恵まれて。

この人と結婚していたら
今私はこんなに幸せだったかな?
ふとそう思う時があります😊

コメント

それ、すっごくわかります!

元カレでまだちょっと思い出す人がいます。
でも、その人と結婚してたらこんなに幸せじゃなかっただろうな〜って思います

リサラーソン

わかります!!すっごく!
元カレを思い出します。
ダンナとケンカした時は何か険悪なムードがあった時など。。
でも今のダンナとはよく出かけたり旅行行ったりなど出かける事に多いてますが元カレがダンナだったらこんな事はないだろうな。楽しい思い出を子供に作ってあげたりできないだろうな。って思います。

ぽんちゃん

分かります‼️
旦那の前に付き合ってた彼氏がカッコよくて背が高くてまさに理想だったけど、3年付き合ってたけど2年後に彼が一人暮らし始めて、泊まりに行くと一緒にいて緊張しちゃうし、トイレ行くのも恥ずかしいで常につかれちゃってました😭
旦那は一緒にいてすごく楽で、楽しいし、恥ずかしいとか最初だけでした笑
今は3人目妊娠中で幸せです。
元彼はまだたまに思い出すけど、結婚する人じゃなかったなと思います。