※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊娠・出産

妊娠36週2日で前駆陣痛に不安。皆さんの予定日は早かった?遅かった?前駆陣痛から本陣痛までの経験を教えてください。

いつもお世話になってます!今36w2dです!赤ちゃんに会えるのはすごい楽しみなんですが、前駆陣痛を体験してから、かなりびびってます( º_º; )そこで質問なんですが、皆さん予定日より早かったですか?遅かったですか? また前駆陣痛を経験してから本陣痛までどのくらいかかりましたか?よろしくお願いします!(´・_・`)

コメント

ちびMaMa

37週で出産でした!
前駆陣痛は出産の1週間前ぐらいに1、2回あったかな〜ぐらいでそれからは全く何も症状がなかったので出産はまだまだだろうな〜って思ってたら夜中破水して出産でした(笑)
出産頑張ってください♡

• 2Lii

2Lii

前駆陣痛から1週間で出産ですか!
    私も2回ほど味わってるので、そろそろ陣痛くるかなー( ºωº; )💦夜が怖いです。(笑)
    ありがとうございます!

• 11月17日
re7

私は6日遅れました!
前駆なしのいきなり本陣痛です(笑)
赤ちゃんにあえるまで
あと少しですね!
頑張ってください❤️

• 2Lii

2Lii

いきなりなのも怖いですね( ºωº; )💦 前駆陣痛でびびってるので、本陣痛どーなることやら…(´・_・`)ありがとうございます!

• 11月17日
いしあい

私も昨日の夜中、
前駆陣痛がありました(´・ω・`)
私は8日に予定帝王切開なので
陣痛が先に来てしまうんじゃ
ないか?!!
とソワソワしてます( ᐛ)

回答じゃなくてすいません💦
私も前駆陣痛から
みなさんどれくらいで
出産されたら知りたかったので
コメントさせてもらいましたー!!

毎日ソワソワしちゃいますよね💦

• 2Lii

2Lii

私は誘発、無痛分娩予定なので、土日に陣痛くると麻酔できないって言われてます( ºωº; )💦 37週超えてて、土日以外が理想なので毎日ソワソワしてます…(笑)

• 11月17日